目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めゆいの冒険日誌

2023-04-30 10:22:13.0 テーマ:チーム活動

『ラ・タルティーナ』

ゆうべのチムメンイベント!
赤い情熱『ラ・タルティーナ』が開催されました♪

スペインのお祭りにちなんだイベントだそうで
情熱の赤いドレスコードでボスに挑みます!

攻撃はタル投げ・岩石おとし・石っころ投げ…
『かっこいいから』との理由で、ばくれつきゃくも◎海賊4・僧侶・遊び・道具・魔戦で出陣!
回復やら補助行為は使って良かったんですが

なんと!Σ(`艸´;)屍まみれで大騒ぎ

…邪神に乗り込みましたが、あまりの強さ?に
道具をクビにして僧侶を2人にして再開w

まず白目のオッサンから!タルティーナなのに…
ばくれつきゃくの嵐Σ(゚ε゚oノ)ノ写真も撮れない

そんなこんなでオッサン撃破!
お兄ちゃんとの闘いが開始されました

ご覧下さい!岩にタル!空を舞っていますねぇ~
こんな岩を投げられても生きてる『お兄ちゃん』…
凄いよね…血も流れてない

無事に討伐を終え、次は鳥さんだーーーー!


鳥さんの時は大砲が許可され、あっちこっちに大砲!こちらも無事撃破してイベントは終了しました。

チムのお祭り男…よくもまぁ色んな事が思いつきますおかげで楽しいイベント盛り沢山ですけどね(〃艸〃)

ーーーーーーーーここから宣伝ーーーーーーーー

【おひょんにおまかせ】チムメン募集中!
楽しいが大好きな仲間達を待っていまーーっす
チーム紹介に載せてますので、興味のある方は
探してみてね♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる