目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めゆいの冒険日誌

2023-12-24 14:00:26.0 テーマ:その他

Merry Xmas!のご挨拶と現在の所属ルム&チーム

フレンド&チーム&ルームの皆様ぁぁぁ!
Merry Xmas♪楽しいクリスマスを過ごしてねぇ~

だから何?な日誌なんですけどね…
イベントなんかで写真撮るじゃないの…使いたい…だけです♪

それじゃーいってみよぉ。゚゚(」。≧□≦)」<わーわー まずはチーム【おひょんにおまかせ】

自分がリーダーやらせてもらってるチームです!
※決して誰もリーダー扱い?はしてくれません…

皆んな仲良し(多分そのはず)で優しいのが自慢です

色んなイベントもチムメンが自由にできちゃうよ♪
(リーダーがおうちゃくなだけですがね)

興味ある人いたら募集出してまぁす!(遠回し勧誘)

ルームその1【Hi Chee's!(はいちーズ)】

エンド中心にゆる~く活動できるアットホームな
ルームになっております♪

まだ少人数だけど募集はしているよ(」゚O゚)」

ルームその2【バサルム】

こちらもエンドルームで、定期的にイベントも
開催しているルームになっております♪

たま~に募集をかけていますねぇ~

こーんな感じでドラクエを楽しんでいる今日この頃
皆さん今年もお世話になりましたが!
来年もポンコツをよろしくお願いしまーーっす♪

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる