目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めゆいの冒険日誌

2024-02-04 00:12:31.0 2024-02-04 09:40:31.0テーマ:チーム活動

チムイベ『まいたけトライアスロンIN聖守護者』

チムメンが少し増えてきたのでチムイベやりました
皆んなが仲良くなってほしくて開催したけど
他のチムリダやルムリダの方達は、どんなイベントをやってるのかなぁ?いいのあったら教えて(〃艸〃)

今回は聖守護者のレギロ・サソリ・ジェルを
お馴染み【まいたけくん】のドS職決めでの討伐!
もちろん強さは1ですけどね♪
思ったより集まってくれて6PT出来ました~

いつもはリーダーの話を全く聞かないチムメン達が
今日は静かに説明を聞いてくれました!
(天気が荒れると思います)

お金持ちのチムメン達が協賛金も出してくれ…
リーダーの持ち金より多い始末(・・;)どぉするよ
色んな景品も用意できて、皆んな喜んでくれたよ♪
※普段はだしません!キリッ

勝敗を気にせず皆んなで仲良く遊べて楽しかったですまぁ…最終的に終わった後は【┣"】とゆう文字を
【罫線】使って作る話で盛り上がり…
やはりリーダーの話は聞かないチムメン達でした!

皆んな集まってくれてありがとぉ!お疲れ様ぁ~
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる