目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナ・ロビンの冒険日誌

2021-12-11 01:58:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

12月11日土曜日通信安定のネットカフェでログインし、ドグドラ持ち寄り賢者にて行きます。1日緑玉出して、呼び掛け、持ち寄り行けるかにチャレンジ予定。

ネットカフェの特典サービスを思いだし、
謎の通信障害未解決の為、
日曜日からはいよいよパニガルムだし、

通信環境の安定しているネットカフェに行き、で体力勝負のドグドラ戦に持ち寄りに行きます。

朝起きて、ネットカフェに到達次第、ログインして、久々にグレン1でドグドラ持ち寄りPTを呼び掛けようと思います。(賢者)
もし、行けなかったら、、、
いや、きっと 
行けるはず、レンジャー、武、ませんでドグドラ持ち寄り希望されてる方おられましたら、明日土曜日12月11日午後くらいから、夜22時くらいまでですが、タイミングあえば、行きましょう。 私のプレイスタイルやプレイ環境は、もう限界なのか、と時々思ったりもします。10発売からのプレイヤーで、10が初めてのオンラインです。
今まで色々と困難を乗り越え、活動休止や葛藤やモヤモヤした感じもありつつ、でも、変化には、自分なりのできる精一杯で対応していきたい。

今現時点の私の状況判断

月曜日からは、また仕事だし、
日曜日からはパニガルム♪
12月11日土曜日しか、ドグドラ持ち寄りのタイミングが、ない~

最近、緑玉募集でのドグドラ持ち寄りの過疎化が凄まじいですが、めげずに、チャレンジしてみます。
PT募集とドグドラ戦を装備リニューアル賢者で頑張ってみます!(月曜から仕事も頑張るよ。持ち寄り行けなかったら、また別の方法か緩和更新を待つ等しかないかもです。)
まあ強化できなくても、なんとかなるだろうし、
でも、キャラ育成は好きなのでやプチ強敵?のドグドラくらいは、やっつけまくって、核をGETしたいところです。よろしくお願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる