目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナ・ロビンの冒険日誌

2021-12-11 08:54:10.0 2021-12-11 17:21:00.0テーマ:その他

チャットでログアウトされる不具合→IMEの設定を前のバージョンに戻し、改善されました。教えてくれたひと、ありがとう。

どうやら、Windows11の不具合との関連性があるようですが、詳しくは不明。
Windows10に数日間戻せば、できるようで、自宅の5GWIFIと新しいノートPCでその方法を試します。
(一人プレイのストーリーやフィールド狩り等は支障なく、できるし、邪神や防衛軍、万魔は問題なくできる状況です。)

ネットカフェ行ったのですが、混んでて、コントローラー1時間使えない上、キャンペーン報酬受け取り面倒すぎて、ネットカフェのコントローラーはやりずらすぎて、断念。あと、早朝だったこともあり、グレン1の過疎化に少し心が折れかけました。(グレン1ででドグドラ持ち寄り呼び掛けても集まらないだろうと感じました)電車賃、ネットカフェ代を散財。

ドグドラ持ち寄りやりたいだけなのですが、めちゃくちゃ大変。戦闘に問題はないはずですが、チャットしないとなると、定型文では、やれないし、細胞は貴重なので、現状ではPTを組めない。
しかし、この不具合は別に私が悪いわけではないけれども、ネットゲームの運命なのかもしれません。

今回のことは、トラブル対応の勉強と思い、割りきって対処していきますが、
ちょっと疲れたので、休んでからトライします。 改善し、ドグドラ持ち寄り連戦中です!
12月11日22時くらいまで持ち寄り行ききります。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる