目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナ・ロビンの冒険日誌

2022-02-10 02:01:14.0 テーマ:フレンド募集

王女のあいレアドロップ1.1の埋めが完成!

ドラゴン持ち寄りまくりの日々が終わりました!
持ち寄り行ってくれた皆様ありがとうございました!

片手魔剣士の楽しさを再発見し、片手や大盾強化も検討中。災禍やレボル、FB、テンションupからの大技、不死鳥、闇のヴェールを絡めると、大ダメージが出せます。ミラクルソードで回復したり、やいばうけしたり、結構万能型で、回転アタックからの離脱からのロスアタなど、慣れてくると、ドラゴンを手玉にとることもできます。

ただ、ドラゴンは現物がでなさすぎ&リーネさんの気まぐれ合成に「これどこまではまるの?」とゴールドの減るスピードが早く、恐怖でしたが、2月9日10回目くらいの合成で完成。(強運?普通?)ほっと一安心。
次は魔犬の仮面作りを予定。

あんま、いないかもですが、レア2.7旅とか、万魔の鎌13魔剣士、飯なしで雷100イカ用僧侶(要リクエスト)など雇いたい方いましたら、酒場フレンド申請OKです。(いいね、は応援励ましと思っときます)
ただ、リクエストない限り、酒場で何を預けるかは、私の気まぐれです。30名までの募集。(そんな申請こないと思うけど。)
ちなみに、酒場フレンドだけでもOKですし、賢者でドグドラ細胞持ち寄り(細胞は220個くらい)やゴルスラ持ち寄り(たしか38枚ある)などのとてつもなくPT組みにくいコンテンツなどは、フレンドの人とも野良の人とでもいきたいとは、思っています。(※ある程度の事前準備とコミュニケーションがとれることは必要と思っています) 最近は火力職強化中。ですが、もともとは、後衛視点の戦いが多かったように思います。その時、その瞬間目的が同じという点で緑玉を出してPTを組む人です。チーム、ルーム無所属。1アカウント5キャラで、このキャラがメインですが、サブキャラも万魔、パニガルム、コインボスくらいなら戦える強さになってきました。ただ、5キャラプレイは疲れるので、やはりメインはこのキャラと思っていますが

オートマッチング防衛軍の勝率が上がっているので、そこに活路を見出だすか、と今後の活動の方向性を思案中。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる