目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユナ・ロビンの冒険日誌

2022-04-09 12:33:34.0 2022-04-09 12:38:03.0テーマ:その他

ゼルメア鱗+3 115体上指定持ち寄り シートあり

皆さん、こんにちは。
日誌閲覧ありがとうございます。

緑玉募集状況が早くも過疎化しているようなので、LV115装備体上狙いのゼルメアの鱗+3で体上指定、持ち寄りPTを募集させて頂きます。

4月9日(土) 夜6時45分くらい~夜7時頃~
ゼルメア 現地&緑玉募集
LV115装備 体上
シートあり
鱗+3で持ち寄り行ける方
あと3名募集

僧侶で行こうかと思っていますが、職あわせます。 一度も使ってないベルトとか使ってないアクセとか防衛軍白箱ゼルメア装備はポイしちゃっていいかと思います、迷うけど。買い替え装備結晶化等で整理整頓。
一緒に行きたい方は夜6時45分くらいまでに日誌かチャットか現地で私を探してください。
メンバーそろいしだい、出発したいと思います。
なかなか集まらなければ、7時過ぎてもいるかもですが。

追記
モンスターバトルロードやシドー戦もありますし、そろそろ装備揃えて行きたい人増えるのではないでしょうか?

持ち寄りと鱗+3にするので、ゼルメア聖紋が5個必要で燭台?が光っていて、狙う装備が指定できる状態で持ち寄ります
ゼルメアシートという膨大な過去データによりゴール地点等をしぼりこんでいく方式にて探索します
PT組めてから1時間くらいを予定してます。
よろしくお願いします!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる