目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユナ・ロビンの冒険日誌

2022-07-02 14:48:32.0 テーマ:その他

近況と6.2にむけてと祝10周年

近況
仕事の疲れが残っていて、休養多めですが、10もやっています

以下最近の活動

占い師でアルカナ占いをかけ、占い師で魔因細胞集め→釜でタロットメダル、強タロットメダルを作成
→行く人いれば、持ち寄りへ

オートマ防衛軍メダル貯め(経験値の書貯め)

配ってる人いればメギ討伐

5キャラストーリー済み

5キャラ釣50済み

やさい三銃士に魔剣士と土偶?(名前忘れた)で参戦

鳥1をムチ占でオートマで参戦

報酬いい納品依頼消化

王家金策(1玉60~80万程度の利益×5キャラ)

ドグドラ対策
賢者、レン、魔戦強化を予定

6.2は10周年報酬狙いを軸に
このメインの占い師強化はあき防止の為、継続

サブキャラで口笛遊び人を作るか検討中

エンドコンテンツにテンプレ以外の構成が流行るのかに注目しています

オートマバトルコンテンツは戦いやすくなるはずと、火力upするはずという見込みはあるけど、時々負けても色んな人がいるから、仕方ないと思うようにしてます

テーマとして
10周年 仕事と生活、10の両立
自分が楽しめるコンテンツ選択 好きな職に絞っての強化 5キャラ活用 便利ツールの活用
現物ドロップ迷宮コインボス盗み金策に注目
オートマ異星防衛軍の討伐タイム短縮に期待
レギロ4、蠍4をどういう構成で強い人達が攻略するのかに着眼(たぶん運営の想定をトッププレイヤーは超えて来るはずで、そこにわくわく感を感じますし、動画公開して注目されてほしいなと思います)
エンドコンテンツで席があるか、というのが、1つの職業評価の指標になっていて、今回新武器やステータス強化やスキル強化を受ける職で特に注目の戦士復権はあるのか(なかったら笑います)、踊り子が攻略主体のバトルはあるのか、等。
新ストーリーは面白いか、わくわく感はあるか、サプライズはあるのか等に注目。10周年に期待しています。10年目のプレイヤーで体力とか低下してますが、これからも自分のペースでその時その時の目的が同じ人達と共にアストルティアでの旅を続けていこうと思います。
10年続かないと言われていましたが、10年続けれそうです。

10周年おめでとうございます!
これからもわくわくするドラクエでいてほしいと願っています。
それでは皆様良い旅を

まもなく10年ぷれいやー ユナ・ロビン バトル写真撮ったけど、難しい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる