目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユナ・ロビンの冒険日誌

2022-08-16 01:48:38.0 2022-08-16 06:28:42.0テーマ:フレンド

新旧フレンドの皆様へ

既にご存知かと思いますが、以下、良い報酬(私見)のプレゼントの呪文です。

こっちもひゃくまい
じゅうねんきねん
ジュウねんありがトウ
ほうジュをあつめよう(※新規の方に特にオススメに)オシャレにジュウよう
ジュウじつレベルあげ
こうかをこうテン(※私には、これが一番の報酬)
げきトウきょうてき
ジュウれんふくびき
げんきジュウテン
近況
魔因細胞を集めようとは思っていますが、眠い&サブキャラを使うと便利だけど、業務的に作業的になりやすいと感じていて、はかどりません。(変な時間に目が覚める…)

ただ、アビスセーラーの神装備狙いはあると思っていて、グラデル台地のトンブレロ強狙いもあると思いつつ、新スティックのいいやつを買ってレギロガに行ってみようか、などと思案中。

私は、あいかわらずマイペースで、プレイスタイルもあまりかわりなく、フレンドの人とも野良の人ともオートマッチングの人ともPTを組みます。
サポートを雇ったり、自サブキャラ育成し、好みの性能にカスタマイズして、遊ぶのも好きです。

カラーリングも好きで、貯まったポイントで欲しかった装備をGETしました。写真をとり、近日中に日誌にする予定。

暑い上、コロナが収まりませんが、皆様、からだに気を付けて楽しくお過ごしくださいませ。

強敵バトルをやられている皆様、お疲れ様です!
私は装備を揃えきれない上、ノートPCと5G無線WIFIがやや不調ということと、装備枠問題により、強敵とのバトルは休止中です。

影ながら応援しています。
頑張ってください。
言ってくだされば、MP回復アイテムやフワフワワタアメ、レア水など少しですが、支援できます。 ユナ・ロビンより
※最近ラオン・リーさんの「光あれ」の唄が気にいっています。 おめでとう!そして、ありがとう!

色々ありますが、
ドラクエ10、これからも続けていきます!

わくわくするようなストーリーや新たなスキル、装備、必殺技、職業、新コンテンツなどこれからも変わっていくことと思います。
それを楽しみに自分のペースで楽しんでいきたいと思います。

余談
錬金釜にも「どこでも錬金釜」があるということに最近気づきました。1人で2つの釜を使えるということは、5キャラなら10釜同時が可能とすると、ゴールドストーン50をきんかい30にすれば、4万×10=40万の利益を生み出すプチ金策ですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる