目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユナ・ロビンの冒険日誌

2022-08-19 00:54:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ4にぼろまけ中

大金をはたいて、バト装備を買い、高い料理を買い、レギロガ4にぼろまけしまくり。
1PT目が赤まで。あとは、怯えいれてない女神の祝福使わない僧侶とやって負け、次は呪い入れてないマセンとやって負け。
Fbが入った時、必ずやられる上に必ず聖女入ってない上にほぼ必ず即蘇生されない。

何も得るものがない。
職人さんを儲けさせてるいいカモ状態。

仕事でもずーっとろくなことがない。
ぐったりと疲れ、ふてくされて寝るのでした。 トコトコモモリオンをサブキャラに交換させたら、すごくいい感じでした。
また、寝て起きて仕事して、夜に再挑戦してみます。
バト天地マセン僧は、僧侶天地がダメだと戦いにすらなりません。構成違うのかな。
まっいっか。

おやすみなさい。しょぼーん( ;´・ω・`) 竪陣30%カワシ9光15獣11ギガスラ型 不発弾状態 助けてー、モモリオーン

もう私は色々なことに疲れたよー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる