目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユナ・ロビンの冒険日誌

2023-07-20 11:47:48.0 テーマ:誰か教えて!

フラウソン練習中

8人バトルをバトで連戦していました。
とりあえずエレ9両手剣雷13のベルトを生かすということで、断罪の指輪にエレ7雷2.5攻撃をつけました。

ません、レン、道具、ガデ、賢者、僧侶、踊り子、パラなどの職とマッチングした時は、はまれば、すごく言い感じに闘えました。

崩れてしまうポイント
ボルボとリンクした時、ボルボはそのリンクした人にそろーり、そろーりと忍び寄り、大爆発します。そのときに、ベネトレーの近くに誘導して爆発を当てるとベネトレーが消滅してることにようやく気づきました。うまくすれば、爆発をよけれるようですが、移動速度upがつけれる職が誘爆させやすそうです。

フラウソンの近くでボルボを大爆発させるとショックとレボル効果が入っている状態を何回か見ました。
フラウソンのHPを削ることは、できますがフラウソン周りの人に爆発を当ててしまうパターンも見ました。
連携や周囲の動きを見ながら、行動すべしということでしょうか
今までとは一味違った闘いで面白いなあと思います。当面フラウソンとの8人バトルになりそうです。
寝ます!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる