目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ユナ・ロビン

[ユナ・ロビン]

キャラID
: VX740-865
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユナ・ロビンの冒険日誌

2024-07-03 21:19:10.0 2024-07-03 21:29:40.0テーマ:その他

近況

リアルで引っ越しがあり、また環境が変わりました。時間はあるのですが、10を優先することができないときが多く、短時間PTのオートマッチングやサブキャラの育成やひとりプレイが当面中心で日中活動する感じです。
時間はあったので、考えた結果、サブキャラの
ピラミッド
不思議の魔塔
ちからのたね
を終わらせておきました。
あとは、パニガルムなんですが、やる気がおきないので、じわじわとやろうと思います。
エンゼル帽効果ラインの116LVまでの上げをウパソルジャーでやるかも。
次のバージョンでデスマスターが改善され、強くなりそうなので、116まで上げました。
LVのわりに強くしとくと、雇われで稼げるので、サブキャラはそれを狙ってます。
ストーリーは5キャラ7.0クリアまで到達しました。
アクセが段々整ってきて、メイン超えの強さとなる職業も出てきています。
課金しないですむように、サブキャラの職業クエを終わらせておこうかな。 私のオススメ
ウパソルジャー狩り(水系)

ウパソルジャーの天敵はやみしばり!
耐性がいらない
やみしばりの呪縛でばらけるのを防止できる
自分がLV30とかでもできる(サポは必要)
魔因細胞集めにはならないので、狩り場がすいている1回のほんの数十秒のバトルで、エンゼル帽+元気玉+料理で12万の経験値GETでき、116までスイスイ上げられる。
ウパソルジャーのしぐさがおもしろい
フィールドがきれいで、音楽も穏やかで良い
名声値も少し入る
プシューケの盾を希に落とす 序盤崩れる時もあるものの、サポが強ければ問題なし。 一瞬で呪いとマヒで拘束!
これは楽だなーと思います。

ps ガルドドン4用に雷100海賊、雷100ニードル
雷100天地を作りました。予定があえば、ガルドドン4いけます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる