目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしふくめん

けんたまん

[けんたまん]

キャラID
: AX567-166
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんたまんの冒険日誌

2024-09-26 22:25:22.0 テーマ:フレンド募集

ガルドドン4魔戦構成で称号行きたい方募集

未称号4人でいきます。
参加条件としては、
   どのキャラでもどの職でもモンス入でも倒して  要するに未称号。
   魔戦構成を理解している。
   装備がある。
   22時頃から2飯程度できる(毎日ではないが週3  くらい行きたい)。 
です。
 募集する職は、
   賢者、海賊
です。
 楽しく行きたいところではありますが、固定メンバーなんで、みんなで作戦考えたいので人任せすぎたり、やり方を指摘されると機嫌損ねる人は向かないかも。
 僕はガルドドン4は、1飯しかやったことないけど、ガルドドンの討伐数は、300越えてるのでどの職もそれなりにわかるかなとは、思いますが最後はセンスや連携になるのでそこをみんなで戦術ねりたいとこです。
 後はリアル優先です。リアル用事突然入ったり仕事で急に参加できないとかは、仕方ないのでそれで、怒る人も無理かも。
 フレの方でもそれ以外の方でもどうぞ。
     
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる