目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドアラフォー

だいにぃ

[だいにぃ]

キャラID
: AE033-934
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

だいにぃの冒険日誌

2023-10-09 15:20:29.0 2023-10-09 18:33:37.0テーマ:フレンド募集

おにいちゃん日誌4「ドス恋大相撲開催決定!?編」

こんにちドワドワ!!

ぼっちおにいちゃんでっす!

わかっているぜ!!!
待っていたんだろう!!!?

おにいちゃん日誌が更新されてないか
何回もチェックしてくれたんだろ!?
知ってるぜぇー!!


フゥ

さて始めようか

まずね4年振り&初心者なもんで
何をしていいのかわからない!w

なので目の保養に町をブラつき
フィールドをブラつき

(思ったより人が少ないなぁ…
いいね!どころじゃないぞw)

ついでにキラキラを拾い拾い…

「〇〇を見つけたが
つかうものがいっぱいだった」

俺のフレンド枠はガラ空きなのに
荷物はいっぱいだと・・・!?

なら帰って整理整頓じゃぁ!
断捨離断捨離ぃぃ! 売れそうなものはバザーにポイッ

(チリンチリン♪)

え、

もうひとつポイっ

(チリンチリン♪)

いや即売れかよ!w

スピード解散したスピードより
早いじゃねーかw
(このセリフ前にも言ったような・・・w)

どこに住人潜んでるんだよw

もうわけわかめ! だからそれコンブだから・・・

おそらく便利すぎる住宅とツールのおかげで
あまり町に出てくることがないのかな??

住人はいっぱいいそうで
安心したおにいちゃんは
気になるお知らせを発見した

そう

”秋のフレンド探し隊!”

これだ・・・!

これだよこれ!!!
俺の求めていたイベンツだよ!!
何て素敵なイベントなんだ

どうやら明日10日に開催されるらしいっ!!

さすがにフィーリングカップル5対5
方式は古いだろうから
おそらくねるとん紅鯨団方式
でやるんだろう…!

恒例のタカさんチェックを
誰がやるのか気になるところだが

おにいちゃんの元に
ちょっと待ったコールがいっぱい
来てしまったらどうしようw

ウキウキで夜も眠れんぜよ!w
ちくしょうw

あ、そうそう

自宅に帰ると
バトンちゃんという
俺の追っかけ?のプク子ちゃんが
待っててくれていて

「秋にしたいスポーツは?」
と突然聞いてきたので
「エル子ちゃんとドス恋大相撲秋場所!」
と答えておいた
(願い事叶えてくれるんかな?)

え!?
ちょ待てよ

今インしながら日誌書いてたんだけど
イベントこれからあるんかい!?w
毎月10日はフレ探し隊みたいな
書き方してたのにw

傘どこだよw傘


とりあえずフリコメに
「エル子ちゃんとドス恋大相撲したいです」
と書いておいて・・・

いざ会場へ!


いや・・・

どんだけいるんだよ人!?
皆どこに隠れてたのw
だけどおにいちゃんのフレは一人も
増えませんでした・・・泣

って日誌書こうと思ってたら
3人もフレができました!
いやドス恋大相撲したいんかい!w
とりあえずやったぜウェーイw


傘もさしてないのに
フレ飛ばしてくれるなんて嬉しいぜ!!

当然フリコメ呼んで
フレとばしてきたんだよね?

ドス恋大相撲開催決定だからな??

明日も当然いくからな?



おにいちゃんの冒険はまだまだこれから!!


今日はここまでw


つづく

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる