目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトエンの使い手

マリシア

[マリシア]

キャラID
: IF631-908
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリシアの冒険日誌

2018-11-12 12:42:09.0 テーマ:イベント

バトエンGP

みなさん、バトエンGPは楽しんでますかー!!

錬金石まで、SSまで、そもそもやってない人さまざまだと思いますが私が目指すのは100位以内!

正直SSまでは4位にさえならなければいいので簡単にいけると思いますね(^^)
1日1回やればいけると思います。

そんな私は初日でSSの2500Pまで。
翌日には4300Pまでいきました!
初心者の方が多いのでデッキ組む地点で有利なことが多かったです♪


しかし順調だったのはそこまで。
全然ポイントが伸びないんです(>_<)
勝ったり負けたりで土曜日は5時間やって100Pしか伸びませんでした。。。


でも原因は明確でした!運の悪さです。
みんなほぼ同じ感じのデッキになるのでチェンジの使い方と運の力でかなり違ってきます。
チェンジの使い方では有利に動くのですが、私は運の力が皆無なのでどうしても運勝負で負けちゃうんですよね!

・連続でミス
・同じ種族の殴り合いで負ける
・同じ素早さで行動負け←これが一番重要です
・敵の攻撃が低確率なのに私に集中などなど

このままではまずい…なんとかせねば!

と私が考えた作戦は


神頼みですw
エルトナの神社まで行って祈ってきました!
そして鯖もラッキーセブンの7でやったところ…

大フィーバー♪♪♪
連続1位のたまに2位。
どんどんポイントが伸びていきましたw

でも格別に運がよくなったわけではありません。
普通になっただけですw

そして日曜日の昼過ぎから統計をとった結果が

1位:17回
2位:9回
3位:3回
4位:2回

3位と4位はおまいり前にとったやつですw

4400P→8000P    
ランキング102位→51位

になりました(*^^*)


それでは引き続き頑張りましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる