目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ペンギン

[ペンギン]

キャラID
: FF820-542
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ペンギンの冒険日誌

2018-03-05 00:42:06.0 2018-03-05 11:51:34.0テーマ:イベント

ブロガー2人のコラボレーション(≧∇≦)

ペンギンです☆

今回は、プレイヤーイベントの告知する。

ブログ
めいちゃんが行くの、めいちゃん
おかきちゃんねるの、おかきちゃん

このお二人とイベントしまっす(≧∇≦)

ドワ子2人という…なんだか少し不安もあるが!
大丈夫だと思う…きっと大丈夫(´;Д;`)

日時…3月11日、日曜日
時間…22時
場所…サーバー21ジュレット

イベント内容は、広場のプレイヤーイベントで告知するので、そちらを参照ください(//∇//)

んぢゃ!これなんの日記?ってなるでしょお?

ふふふ…ふぁわははは(≧∇≦)
よくわかりません( ̄^ ̄)
これは告知の告知だな!たぶん

そんなわけで、少しイベントミーティングの裏話♪

まずは、これを見て下さい。 はしゃいでます…
ペンギンがルールを説明してるのに、主役2人は
はしゃいでます…Orz
半分も話を聞いてません(´;Д;`)

あげくに… 仲良く泳ぎだしました…(´;Д;`)

完全に幼稚園児です…しかも1人ドワ子増えました(´;Д;`) 細胞分裂です。

そして、まさかの! もう、1人増えました.Orz

海を見たら泳ぐのがドワ子であり、そして振り返ると増えてます!!!

ここまでの時間1時間!
ルールの説明は出来ておりません(´;Д;`)

さすがのペンギン先生も、ぐったりですw

まぁ、この時、めいちゃんもおかきちゃんも初対面だたんだけどw なんか馴染んでた…
もっと、コミュ障はっきしてくれると思ってたのにw
なんだか楽しそうでありました(≧∇≦)

そんなわけで、リハーサルして写真とって
準備は完璧!
あとは、ドワ子が忘れないよにメモ書いて渡しとくかな…Orz

私が好きなブログを書いてる2人と一緒に遊べるのは、すごく嬉しいでっす。

そんなわけで、プレイべすっぞ!

お仕事の人は、     休め!有給つかえ!
お出かけしようとしてる人!  すぐキャンセル!

沢山の人が来てくれるといいなぁ(≧∇≦)

どわ!3月11日 一緒にあそぼーぜ
ちなみに

左から
シーバームーン
めいちゃん
おかきちゃん
メグコちゃん

忙しい中、ありがとうございました(≧∇≦)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる