目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーンの嫁

ぬーぬん

[ぬーぬん]

キャラID
: MT116-785
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぬーぬんの冒険日誌

2024-01-13 04:17:38.0 テーマ:おしゃれ活動

アスコレ参加するぞっ!

最近りゅうおう4人がんばってる、ぬーぬんです!


バトル初心者だからなかなか勝てなくて
フラストレーションが溜まるぅぅぅ
(バトルはめっちゃ楽しい!でも悔しくてw


そんな時はドレアっ!


来週からはじまるアスコレに参加するべく
ドレア作ったよ~♪

と言ってもイースター用にもう考えていたのだ!



もこ耳がなんとなくポムポムプリンぽくみえて
チョコレート×カナリアのプリンカラー♪

ぎゅっとうさぎをお供にイースター仕上げ!

ガーデンドレスとシックゴス、
元々セット?ってくらい相性ぴったり!

こういう組み合わせみつけると
嬉しくなっちゃうな・。(・▽・*)・。


マイタウンも雪景色にしてたんだけど
一気に春にしちゃいました・。(・▽・*)・。







この前つくったペコリアが似合う
カラフルコーデもお気に入り・。(・▽・*)・。




あとあと枠ないから消しちゃったんだけど
プク用のフェアリーなこのドレアもお気に入りだからあったかくなったら作り直そうかな?





というわけで!

たのしくドレアしたので
りゅうおう討伐できるように
明日もバトルがんばりますっ!!


ルムメン、チムメンのみなさま、
いつも付き合ってくれてありがとうねー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる