目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

かぐらざき

[かぐらざき]

キャラID
: QA114-006
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぐらざきの冒険日誌

2016-07-10 00:40:00.0 テーマ:フレンド

彩 夏

この夏 僕達は より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる
僕達の未来が どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして

思い出してる去年の今頃と
遠い昔の 今頃の事とか
結局 欲しいものは変わってない
Yes! Still believe in love!!
あの日 ひとりで 流してた夜を
今でも やけに はっきり覚えてる
だけど後悔なんてしてないんだ
Yes! 'Coz believe in love!!
大人になった
残念ながら
まだまだ加速は
止まらない 変わったものは一体何だろう
悲しい時に泣けなくなった
悲しい時に泣かなくなった事
So...I'll be with you!

大切なものは
君の笑顔
その為には空も
飛べるはず
この夏 僕達の新しい旅が始まる
遠くの胸騒ぎ かすかに聞こえる
僕たちが夢見る あの場所へ続く道を
今日もまた探しに行こう
君の“笑顔の理由"君のその“言葉の意味"も
ねぇ ちゃんと解っているつもりだから...

この夏 僕達は より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる
僕達の未来が どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる