目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

かぐらざき

[かぐらざき]

キャラID
: QA114-006
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぐらざきの冒険日誌

2017-05-17 00:01:59.0 テーマ:おしゃれ活動

for you

前も向けないくらい 一人で抱え込んで
足取りだって重いんだ それでもさ going my way

まだ終わってないって なんちゃって
こんなんじゃ もぅどうしたいんだ
不確かな答え探してる

自分も騙せずに 強がりだけをまとって
無理して笑っていた

明日は来ないかも知れない
僕だって居ないかも知れない
さぁ 今・・・ もぅ さらけ出して言っちゃえば良い
この胸の深層を書き出して singing・・・
そう 思いを伝えよう

焦らないで 急がしてる
立ち止まって 走ってる
もぅ全部肯定して行こう


キミと未来を描くために・・・ 知らない振りしてさ 自分なんて諦めて
おどけて見せてるけど それでもさ waiting for you

I just believe・・・
過ぎ去りし日の記憶に もう惑いはしないよ
今って答えを探してる

言葉に埋もれる度 空回りしていたんだ
心の奥だけ 自分に正直になれて
そんなんじゃだめだとしょげて
また restart

自分でも気付いてる・・・
限界かもって気付いてる・・・
それでも広がっていく・・・
キミへと広がっていく・・・

もぅ このまま泣いちゃえばいい
キミへの感情を吐き出して singing・・・
もう 迷いは無いよ

無理しないで 堪えてる
そう 振り向かずに 悔やんでる
そんな僕なんて捨てよう さぁ さらけ出して言っちゃえばいい
この胸の深層を書き出して singing・・・
そう この想いを伝えよう


焦らないで 急がしてる
そう 立ち止まって 走ってる
もぅ全部肯定して行こう



キミに想いが 届くように・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる