目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

かぐらざき

[かぐらざき]

キャラID
: QA114-006
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かぐらざきの冒険日誌

2017-10-07 22:05:28.0 テーマ:おしゃれ活動

頑張れオガ娘!

上げろテンション!

生まれ変わるんだ!

羽根を広げて!

新たな世界へ・・・


強がって、意地張って・・・

そのくせ、俯いて

素直になれないキモチはわかる

だけどそんなところもかわいいよ 待ち侘びた着信で

溜め息も吹き飛んで

いくつになっても、女の子だね

曇り後晴れ、気まぐれお天気

期待しても、なんか違って

落ち込む繰り返し、でも・・・

ドキドキする、ワクワクできる

そんな出会い・・・待っている 上げろテンション!

生まれ変わるんだ

その瞬間が、近づいているから

羽根を広げて!

新たな世界へ・・・

いまを脱ぎ捨て、舞い上がるために!
けれどそうカンタンに

みつけられないはずで

試行錯誤を重ねていかなきゃ!


羽ばたくたび、キラキラ見える

花をめぐる蝶のように

ときめくたび、きらめくような

素敵なオガ娘になりたい! ナミダ上等!

当たって砕けて

その循環で、磨かれてくんだ!

だからいつでも、真剣勝負で!

好きになるんだ、自分を信じて・・・

上げろテンション!

生まれ変わるんだ

その瞬間が近づいているから

羽根を広げて!

新たな世界へ・・・

気高く空に、舞い上がるために

一喜一憂しながら

チャンスを探していこう!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる