目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2023-05-04 02:12:50.0 2023-05-04 04:50:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

新冒険日誌 NO.004 新コインボス

新冒険日誌 NO.004 「新コインボスとか」


まずはたくさんのSP福引券、ありがとうございます。
1日に新ボスの福引きが開始になりガラポンだけでなく、目も回る忙しい私です。

昨日は新ボスの持ち周回集会のイベントの初日 

冒頭の素敵なフレンドさんがたくさん集まり、日頃のバトルの成果を奮っておられたようです(^-^)


迷宮バトルから戻ってきて

「勝った~」

と喜ぶ皆さんを出迎える気持ちは遠足の出迎えをする校長先生の気分です(*⌒∇⌒*)頑張ったねー


私も一度だけ参加しましたけど不屈の僧侶けんおうさん、みんなのおかげで勝利しました。 ……お気づきでしょうか、アイちゃんがいないことに
ついにお別れされたのね…クァズさん
( ゚д゚)(゚д゚ ))ぇーそうなのー?

あの女たらしなら仕方ないよね
( ゚д゚)(゚д゚ )アイちゃん、よく我慢してたよねぇー
…お別れしてませんから(*≧∀≦)へへへ


リアルでインが遅くなっただけですから!!

イベントの時間も過ぎてアイちゃんも合流して、ゆっくりとアルティメットとバトル ボスを前にパシャ!!

「早くしろよっ!!この後もバトル詰まってんだからよぉ!!」

そんな風に見える究極生命体さん

( *´艸`)怒るな、怒るな、究極なんでしょ笑

バトルの方はハルカさん、マツリさんに救援してもらっての完勝!!



このイベントはフレンドさん限定してますが、フレンドさんのフレンドもオッケーです(^-^)

お誘いして効率よくアクセ集めしてみませんか?

4日、5日とも22時30分~23時30分の開催になってます。

持ち寄りを基本としてますけど、コインのない方は私に声かけてくだされば提供しますからね


他にも守護やレクスなんかも頑張ってやってますよー(^-^) これはハルカさんルームメンバーの誤爆姫1号☆
( ・∀・)どかーん!!

お化粧してオガ娘さんになった時の貴重なお宝写真! こちらはいつものお世話になってる私史上、最速の鳥討伐パーティです。

安定的に6分台で倒せるようになってきました(^-^)

2に挑戦しても良いお墨付きをいただきました。

でも最初にクリムゾン喰らってるようではまだまだです(^-^)

そんなバトルの様子の動画は下記でご覧いただけちゃいます!!


※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※

レクスなどの討伐動画、YouTubeで見れますよ♪

クァズのあひゃひゃなバトル、タイムラインで検索しやすくなってます
( *´艸`)見ちゃいやーん

harukadqx.com ←こちらから入れるよ

迷宮から守護、レクス、同盟、イベントなど攻略動画だけじゃないハルカさんのサイトですよー♪

是非チャンネル登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〓〓〓〓〓〓〓 いんふぉめーしょん 〓〓〓〓〓〓
ゴローさんイベントの日誌を掲載しますので宜しくね
コインボス持ち寄り周回集会の日誌を掲載してまーす
バトルロードイベント予告日誌掲載してます。

ゾーマへの挑戦、ドラクエ3コスイベ予告日誌掲載してます!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる