目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-10 03:21:49.0 2024-03-10 09:11:48.0テーマ:写真活動

新冒険日誌 NO.048「翼ドルボード集会」

今回のスタンプラリーでもらえる翼プリズム

こちらを使ってパシャするイベントを開催しました

おそらくあの人以外は染めてこないだろうと予測

私は翼というワードとガンダム好きなのでV2カラー

薄っ~いピンクに染めましたけど、薄すぎて誰にも気がついてもらえず…

染色代金60万ゴールド無駄になった
( ;∀;)ううっ 返して…

まずは神都外郭でパシャ♪

ほらね、一人だけ黒々とした羽根の方いるでしょ?

でも魔族で白い羽根の方がおかしいもんね こちらは飛んでる様子のパシャ♪

なかなか撮るの難しかったです。

少し躍動感あるように見えるかな? 次は場所を変えて紺碧の試練場ね

ここは明るいとけっこうキレイなところですよね。

タイミングで明け方で少し暗かったのが心残り…

また改めて昼間の時間に撮影のチャレンジしたいかな
しかし黒い…(セリアさん) 次はこちら深翠の試練場ね

フェデーラさんを囲んでパシャ☆

だいぶ皆さんも操作に慣れてきたのかキレイに収まりました。

ばっと見ると宝塚歌劇団のステージに見えなくもない
いや、華やかですねぇー(^-^)

大きく翼を開いたミッケさん、シャーロットさん、アツテミスママのベストショットですね(^-^) 昨夜のイベントでこれないとの事でライさん、レイさんとパシャ♪

天星郷でなく簡単に行けてフィールドで夕陽がキレイな所…

考えろ、考えるんだ、喜んでくれそうな場所を考えろ俺ッ!!

ぽくぽくぽくぴーんッ!

はい、こちらでございます!!

レンダーシアの希望の丘です。

撮り終えたら急に雨がふってくるとか本当に神様からの贈り物、そんな気がしました。

主宰より

まずはイベント参加いただきありがとうございます。
今回はストーリー進行してないと参加できにくいイベント開催で申し訳ないです。

支障なく参加できるを目標にして参りましたがバージョン7を迎えるにあたり行ける範囲、求めるレベルなど必要になってきました。

次に開催するホワイトデーイベントも6.2の進行が条件となっております。

できる範囲内でお手伝いさせていただきます、ストーリー補助、謎解きの説明などあればお声かけてください。

無駄なお金をかけずあるもので楽しめるイベントをこれからも画策していきます。

これからも応援のほど、宜しくお願いいたします!!
9.3.2024 クァズ 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる