目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-15 02:25:39.0 2024-03-15 03:05:17.0テーマ:写真活動

新冒険日誌 NO.048「ホワイトデープレイベ」

英雄の皆さんこんばんわ、印象が弱いと言われるハクオウです…

昨日はホワイトデーということでパシャ活動とやらをして参りました。 カミハムルイというところは桜がキレイですね

英雄の皆さんと宮中で夜桜の写真撮影をしましたよ。
皆さんぶらぶら揺れて立っておられました。

「ブラブラ隊」と言うらしいですね。

私の時代にはないので勉強になりました。

お一人の方が水着になるなど目のやり場に困ってしまいます。

わざわざエルドナ風のドレアになったりとおしゃれな方もおりました。

特にぶらいとさんとおっしゃる方が私の下の装備が一緒なのには感動を致します。 続いて不覚にも悪神になった時に私が作った世界に訪れました。

ここは私の記憶の世界です。

皆さんとここで厄災の王を討伐した日を思い出しますね。

ここのコウリンの屋敷は六千年前に見た景色

この桜の下で友と剣術に励んだものです。

懐かしい場所で英雄様たちとぱしゃり♪ この場所には滝や竹林もあってとても落ち着く場所です。

食いしん坊のコウリンは元気にしてますか?

たまに会いにいってあげてください、宜しくお願いいたします。 今年のナイトのエントリーに私はなれませんでした。
華やかな場所はいささか苦手なので良かったかもしれませんね。

今年はぎるがらんさんがナイトになったようでオーガの方は喜んだ事でしょう

私も精進してまたこの場所に返り咲きできたらと思っております。

おっと、皆さんでナイトを称えましょう!!ぱしゃり
そろそろ私の限られた時間がきそうです。

ホワイトデーだけ皆さんと過ごすのを条件にここに降り立ちました

「ハクオウですけどコウリン(降臨)しました」

ヒュウウウウウ~~~~~

(クァズさんが言えって言ったのが裏目に出ましたか…)

いい思い出が出来ました、来年またお会いできたら嬉しく思います。

皆さん、息災でお過ごしください


主宰より

昨年はヒューザ、本年はハクオウになって巡礼パシャの旅をさせていただきました。

まずはご参加くださった方々、遅い時間からの開始にも関わらず来てくださりありがとうございます。

正直、私もハクオウのストーリーがあまり印象になく過去の人なのでゆかりの場所が少ない。

実際にヤマカミヌは崩壊し、現存するのは彼のお墓のみくらいしかありません。

せっかくパシャ活なのに崖っぷち村やお墓の前では…そんな事を考えておりました。

来年はエントリーされた方を巡礼の旅のコンダクターにしようと思います(^-^)

しかし写真をみて貰えばわかるかもですけど本当にキレイな場所です。

ストーリーでしか訪れないのはもったいないと思うのです。

クリエイターさんの努力の賜物なのだと思うと愛しさすら覚えます。

もちろん守護やレクスのバトルフィールドに入り浸るのは否定はしません。

バトルで疲れた目を緑で癒すのに私と一緒に風景みるのはいかがですか?

14.3.2024 クァズ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる