目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-22 03:39:32.0 2024-03-22 03:55:45.0テーマ:フレンド

昨日の私の日誌(3月22日)サブタイトル「運営ッ!」

バージョン7でやったこと

昨日は竜術師の職業クエストを最後までやりました。
話の内容としては嫌いではない、ただ裏切りっちゅうか離反とかイケメン使うのやめないか?

同性同族としてなーんかイヤ!!運営ッッ!!

まあ私の中ではドレアを手に入れるのが目的♪

わざわざ染色し直さなくてもめっちゃいいですね♪

ただ!!武器だけはこだわらせてもらう!!

竜術師が持つにはこれしかないのがあるのさー!!

ずっと引き換えしなかったアレですよ(*≧∀≦)


続いてバシッルーラストーンの不満について

あちこちにすぐ行ける!チムクエの時短になるッ!

今回のアプデで期待値の高い方でしたけど、ナドラガントは変わらないという事態…運営ッ!!

( ̄▽ ̄;)五大陸だけって…おーい…

そういう意味ではバシッ娘がリストラにならなかったと思うとそれは良かったかな(*≧∀≦)うんうん


アプデしてすぐ気がつきましたけど歩くの早い…

メギでの配布でブラブラしながらフレンド勧誘をするのに大きな支障が出るんだよなぁー

あんなに早く歩かれ、相当早く走られたらオガ娘さんの姿を追えん!!運営ッ!!

それと性格の問題、私が決めている事、それは走らないという理解されないマイルールがあるのだ。

走るとは時間がないなど、大人としての余裕の無さの現れだと思い込んでる。

例え電車に乗り遅れそうでも、突然雨が降ろうとも、絶対に走らない…俺のダンディズムだ。

(*≧∀≦)わかる?わからねぇわなぁー♪

〓〓〓〓〓〓〓 重   要 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓                      〓〓 アプデの数日後におちついた頃になります  〓〓 アオザイのドレア集会を開催予定です。   〓〓 ぜひカラーリングなど宜しくお願いしますね 〓〓 告知写真もしたいのでご協力もぜひ!!   〓〓                      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆プライマリはこちら☆

ストーリー、職人解放

☆エンドはこちら☆

デルメ   ※勝ち終わまたは40分程度
     ※途中離脱オッケー
     ※レベル応相談 一昨日はアプデがあり日誌をかけませんでした。

アプデ15分前に思い立って写真撮影しました。

リアル息子は前夜祭会場に1人でいって寂しさに打ちのめされて帰ってきた…

わざわざ俺の部屋に報告に来よった(*≧∀≦)アハハ

皆さんにしぐさをウェルカムをてもらいパシャ☆

バージョン7ようこそ!!楽しませておくれッ!! メタキン周回集会を企画しました…が中止!!

そう!!時代はメタキンボスメダルー!!

改めて皆さんがご用意できたり、ある程度余裕ができてからにしようと思います。

参考までに作り方を…

メタスラコイン40個、はぐメタコイン8個、メタキンメダル2個を錬金釜であっという間に出来ません。

私はメタスラコインが大量にあったので売りさばきました(*≧∀≦)稼がせてもろたわ

時期は28、29、30日ごろの予定だけどもうみんな130になっちゃってるんだろうなぁー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる