目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-23 03:05:40.0 2024-03-23 04:48:39.0テーマ:その他

昨日の私の日誌(3月23日)

※メタキンボスメダル周回集会の日付変更しました


診断

私は椎間板ヘルニアを患ってもう10年になる。

歩行も困難になって手術をして5年たち、年に1回の検査を昨日してきました。

自分の体なので調子悪くなってるのわかるし、先生からも年々悪くなってると診断されました。

ショックとか受けてる訳でなくて再発も80%と言われてるからね。

何事も酷くなる前に手を打つって大切、当ルームがそんな感じです( ̄~ ̄;)困ったな…


〓〓〓〓〓〓〓 重   要 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓                      〓〓 アプデの数日後におちついた頃になります  〓〓 アオザイのドレア集会を開催予定です。   〓〓 ぜひカラーリングなど宜しくお願いしますね 〓〓 告知写真もしたいのでご協力もぜひ!!   〓〓                      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆プライマリはこちら☆

試練、週課(トリニティなど)

☆エンドはこちら☆

デルメ   ※勝ち終わまたは40分程度
     ※途中離脱オッケー
     ※レベル応相談


バージョンが新しくなってする事が本当にありすぎ…
その前に時間がなさすぎるのよ(*`ω´*)

どれも優先したいし、2人だけのチームのチムクエも疎かにしたくない。

チムクエに職人があるのでもったいないので、職人上限解放だけをやりました(*≧∀≦)これ正解か?

チームレベルも64に到達!!

ここまでくると誰も参入させずに80を目指したくなる明日も頑張りまーす!!

そんな訳でチムクエをしながらふと思い出した事が…
空を飛べるドルボードが増えたのですよね(*≧∀≦)そうそう

私の飛べるようになり所持してるのはカブリオレ、エアカー、トリニティの3種類。

でも車が飛ぶのはどうにも許せん

なのでトリニティでパシャ☆ やっぱさ、空には月が浮いてないとねぇ♪

(*≧∀≦)出た出た月がー♪まあるい、まあるい、まるくないー♪

呑気に歌を唄うほど腰と脚の具合は良くないんだけどな… メタキン周回集会を企画しました…が中止!!

そう!!時代はメタキンボスメダルー!!

改めて皆さんがご用意できたり、ある程度余裕ができてからにしようと思います。

参考までに作り方を…

メタスラコイン40個、はぐメタコイン8個、メタキンメダル2個を錬金釜であっという間に出来ません。

私はメタスラコインが大量にあったので売りさばきました(*≧∀≦)稼がせてもろたわ

時期は25、26、27日ごろの予定だけどもうみんな130になっちゃってるんだろうなぁー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる