目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-24 04:08:09.0 2024-03-24 04:12:24.0テーマ:フレンド

昨日の私の日誌(3月24日)

(詳細)メタキンボスメダルのイベントのお知らせ等々
変更と急なお知らせで本当にご迷惑をかけております
まずは開催日は25、26、27日の三日間で開催です。

あまり遅いと竜術師のカンスト組が出てしまう懸念があるので時期を早めにしました。

開催時間は22時30分~23時30分になります。

超元気玉を使用して2回潜る感じにできれば及第です


全て参加の方はなかなかおられないと思いますけど最大で6枚のメタキンボスメダルが必要です。

メタキンボスメダルは錬金釜の作成が基本、あとはチャージ交換で入手できます。

私も経験ないので予想と憶測で仮説をたてますのでご了承ください。

恐らく今からだと20時間で作れるメタキンボスメダルが1日1個は作成可能で安易。

投入はボスメダルのみで隠し階はなにもいないように時短が望ましいです。

なにぶん経験ないのでご迷惑かけることがあるかと思いますけど宜しくお願いいたします!!


〓〓〓〓〓〓〓 重   要 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓                      〓〓 アプデの数日後におちついた頃になります  〓〓 アオザイのドレア集会を開催予定です。   〓〓 ぜひカラーリングなど宜しくお願いしますね 〓〓 告知写真もしたいのでご協力もぜひ!!   〓〓                      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆プライマリはこちら☆

試練、週課(トリニティなど)

☆エンドはこちら☆

デルメ   ※勝ち終わまたは40分程度
     ※途中離脱オッケー
     ※レベル応相談

やっとバージョン7のフィールドに進める事が出来ました。

イヤンバカン遺跡みたいな名前のところから異界に潜入!!

最近はチムクエの釣りクエではミッケさんと私のキング埋めをしてます。

そんなもんだからつい… ふむ、ここはこいつがいるのね、魚をチェックして意気揚々とフィールドへGO!!

宝箱、キラキラ、モンスターとワクワクする。

そしてフィールドBGMは…ふむふむ…知らん…記憶にないなぁー

そのまま進めて星のなんちゃらをくれる女神がおった
だけどそっちよりも水場を発見…

つう訳でまた糸をたらしてみるが、ええー!! ここは釣りできなんかーい!!

そんな脱線だらけのストーリーはいつクリアできるのでしょね(*≧∀≦)アハハ


セリアさんか竜術師でレグナードしたいと言われる。
それけっこう思い付くやつじゃん

ドラゴンVSドラゴン

( *´艸`)ププ、ストライクゾーン

お子ちゃまみたいな東宝特撮とかしたいとかではなくしっかりと考察するバトルを希望でした。

やまびこで魔法とコンボしてどんなもんかという検証バトル

これは俺も興味あったのでお誘いしてレベル4は完押できるのでやってきました。 でも後ろを見る余裕もないのであーだこーだ書けない( 。゚Д゚。)うわぁん

体感的に早かった、それだけ…

何はともあれお疲れパシャ☆

後程動画にしてくださるようにハルカさんにお願いしたのさー!!

バトルを見直せるのって凄いです、客観的に見直せるので助かります(*≧∀≦)ありがてぇー 

こちらから見ることできますよ

※※※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※※※
harukadqx.com  ハルカさんのサイトですよ♪

最新のおすすめはレグナードにやまびこで魔法ぶっぱなせ!

是非チャンネル登録してね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ メタキン周回集会を企画しました…が中止!!

そう!!時代はメタキンボスメダルー!!

改めて皆さんがご用意できたり、ある程度余裕ができてからにしようと思います。

参考までに作り方を…

メタスラコイン40個、はぐメタコイン8個、メタキンメダル2個を錬金釜であっという間に出来ません。

私はメタスラコインが大量にあったので売りさばきました(*≧∀≦)稼がせてもろたわ

時期は25、26、27日ごろの予定だけどもうみんな130になっちゃってるんだろうなぁー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる