目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-03-25 06:29:08.0 2024-03-25 06:41:05.0テーマ:フレンド

昨日の私の日誌(3月25日)

本日の22時30分からです!!

今月はお着替えの集会をしませんでしたので、メタキンボスメダルが代わりのイベントになります。

フレンドさん限定とは詠ってますがどなたでも参加できます。

休止っぽいメンバーさんがかなりいたり以前のような活気が損なわれてるのが今の悩みです。

逆に待ち時間がなくなり参加しやすいと視点をずらして前向きに考えたいと思ってます。

モチベーションがどれだけ維持できるか正直不安で潰れそうですが、そのモチベーションは皆さんから頂いてやれてます。

「Do your best, but don't try too hard!!」


〓〓〓〓〓〓〓 重   要 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓                      〓〓 アプデの数日後におちついた頃になります  〓〓 アオザイのドレア集会を開催予定です。   〓〓 ぜひカラーリングなど宜しくお願いしますね 〓〓 告知写真もしたいのでご協力もぜひ!!   〓〓                      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
☆プライマリはこちら☆

試練、週課(トリニティなど)

☆エンドはこちら☆

バラシ   ※勝ち終わまたは40分程度
     ※途中離脱オッケー
     ※レベル応相談 朝の時間のインはかなり限られた方しか見かけない。
早朝のフロンティアルームではヌーピーさんと私だけってのがいつもの光景。

フレンドさんがインしても日替わり受けて落ちるのでなにかできるはずもない。

そんな貴重なインしてる方と何かするのって凄く意義のあることだと思う。

ハルカさんのルームからでぃさん、メロディさんをお誘いしてドレアムしてきました。

でもフレンドさんでないので日誌の案内が届かないのが残念。

週課初日の貴重な時間、お付き合いありがとうございました!!

またお誘いにのってくれるのを期待しております!! 新フィールドのキラキラ集めも楽しい、もっと回収できるようになりたくストーリーも進めてます。

クエストで訪れるところですけどなんとなく動物園のような所がありました。

ヤギ男さんすっかり飼い慣らされて襲ってきません( *´艸`)家畜か

ただこの動物園(神殿)はヤギとフクロウしかおりません(*≧∀≦)人気なさそー!! アプデに伴い皆さんすることがあって固定フレンドさんがより緊密ですね。

なのでなかなかレクスや守護にここ数日行けてない。
足踏み状態なのでデルメゼをルームで募集、ともえごぜんさんがきてくれました!!

前回のジェルに続いてのご参加、本当にありがたいメンバーさんです(*^^*)

ハルカさんのルームからマツリさん(*≧∀≦)たのんまっす!

無事に討伐お疲れパシャ☆

私は主に羽を集めるのを目的にしてます。

武器集め、羽根集めなので気楽に参加してみてください。

勝ち解散で飯と耐性不要、スキルもそんなに求めません(^-^)

まず私が何の耐性がいるのかをしらないもん
(*≧∀≦)気合でなんとかなんじゃねぇ?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる