目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クァズの冒険日誌

2024-04-10 02:02:20.0 2024-04-10 03:57:24.0テーマ:フレンド

昨日の私の日誌(4月10日)

衝動書い

基本的に衝動買いを私はしない。

しないと言うより何かを買いに行く時間がほぼない。
どこかに買いに行けた時にはもうその衝動は収まってたりする。


最近はアストルにおける自分のモチベが下げられ、強引に上げてはまた下げられるの繰り返しなのだ。

昨日はそんな私が衝動買いしてしまった…

しかも掃除機…

何を思ったのかマイ掃除機を買ってしまった。

心のモヤモヤでも掃除したかったのかもしれない。

でもあとで何で買っちゃったんだろうとか思うんでしょうね。



リアルの桜が見頃になってきましたね。

アストルでも桜の木を植えるハウジングを見かけます
いかにもここで花見しましょうみたいなハウジングはつまらん( ̄~ ̄;)むむー

なので少しひねって桜のある風景に学校のグラウンドハウジングしてみました。

そういう訳で今月の私は学生服ドレアなんですよ。

ルベランギスバトルのあと、タウンにお招きしてフレンドさんと校門の前で写真しました(^-^)

パシャ☆入学おめでとう~♪ 初々しい新入生が卒業時はどうなるのでしょうね。

卒業ソングを脳内再生してから写真見てくれるー?


古いアルバムの中に~♪

隠れて~♪思い出かいっばい~♪ 4人のうち3人は不良になりましたー!喧嘩上等!

(*≧∀≦)あひゃひゃ 田舎のヤンキーやん


当時の俺は何にでもなれるように思えた。

何でもそつなくこなせると思えた。

自分は優秀だと思い込んでた。

時間は無限にあると思ってた。

若くて、浅くて、青臭くて今思えば何を考えてたのだろうと恥ずかしくなるね。

好き勝手にできる世界などどこにもありはしないのに
仮想世界のアストルでさえミスすれば袋叩きのような目に合う。

それでもしがみついて血反吐を吐いても一緒にいたい人が俺にはいる。

だからその人とこの世界を目一杯楽しもうじゃないかって俺は思う。


今月は桜の校庭、来月は紫陽花の校庭にしようと思ってます。

学生服はレンタルできるので良かったら昔に戻った気分で写真しませんか?



ないない尽くしの私のバトル

スキルなし、行ってくれる人なし、時間なし、勇気なしとまあ制限がたくさんあるんですわ。

そんな私に付き合ってくださり、バラシュナの賢者に挑戦してレクチャー受けて勝たせて貰いました!! 私のバトル史上でも記憶に残るバトルです。

こちらもハルカさんのサイトから見れまーす!!

何をしたらいいのか、佇んでるクァズがとても可愛らしく収録されてます!!(本日のオススメ)

※※※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※※※
harukadqx.com  ハルカさんのサイトですよ♪

是非チャンネル登録してくらさーい(^-^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる