目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつくさった死体

クァズ

[クァズ]

キャラID
: ZW069-372
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クァズの冒険日誌

2024-09-14 03:59:34.0 2024-09-14 04:18:29.0テーマ:ルームメンバー募集

オガ娘さんのルームメンバーさん 大募集!!

当ルームは初、中級者さんから低上級者さん向けです良かったら読んで見てね

〓 ルームの特色 〓
準オガ娘さん専用ルームです。
活動時最大人数は8名ほどです。
サブだけの入室も可能です。

〓 活動内容 〓
週課、持ち寄り、バトル協力、集合写真、ルームイベント、コンテンツ等を多目的に活動してます。

〓 こんな方をお待ちしてます 〓
☆誰かと一緒に何かしたい
☆効率的に持ち寄りしたい
☆すごろくいきたい
☆エンド素材集めたい
☆時事的な写真撮りたい
☆ドレア、写真撮影好き

〓 こんな方はご遠慮ください 〓
★エンド称号欲しい
★レクス2、守護4など行きたい方
★悪ふざけがすぎる方(しぐさ、チャットなど)
★一般的にNGとよばれる行為

〓 当室のルールについて 〓

☆挨拶は自由ですが、挨拶はしてくれると雰囲気いいですよね

☆誘いなど強制でありません

☆また応答もできる限りしていただけると嬉しいです
☆ルームイベントは参加自由ですが極力ご参加願います。

〓退室について〓

★ログインがされないで3ヶ月経過した方(インできない理由など確認できてる場合は除きます)
★誹謗中傷、脅迫まがいなどあきらかに悪意の確認できた時。

〓私の事について☆〓

☆ドラテン歴はそろそろ三年でインは朝~午後と22時からになります。
☆幅広く遊びたい、楽しく遊びたい、オシャレしたいタイプ♪
☆収集癖強め、図鑑埋め好き
☆素材集めのバトルなので高レベルは行きません、ごめんなさい。

メンバーさんに期待すること

ずっと滞在してくださるのはとてもありがたいし嬉しい。
ただ席を置くだけでなく思い出を一緒に作りたいと思ってます。
(去年もやったよねぇ、みたいな)

ただエンドなど称号戦などの誘いは皆無が現状です。そこまでの練習やアクセ作りなどステップアップに向いてるルームだと思います

未熟で迷惑をかける頼りない私です、こんな私に共感できる方は是非宜しくお願いいたします!! イベント大好きな方はいないかな?春夏秋冬で企画して楽しみませんか? バトルもしっかりサポートしてくれますよ(笑)

スキルないリーダーでごめんねごめんねぇ~


※※※※ 動画でお勉強のご提案 ※※※※

harukadqx.com

こちらのドメインはメンバーのハルカさんのサイトですよ♪

討伐した動画が翌日にはアップされます。
(*≧∀≦)優秀すぎるッ!

是非チャンネル登録してご覧くださいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる