まずは1つ前の日誌に対し、自分のせいと誤解させてしまった方には深くお詫び申し上げます。
マジで違うから。そうじゃないから。大好きだから。信じて。
そしてあたたかなお言葉をかけてくださった方々へ心から厚く御礼申し上げます。とっても嬉しかったです。
え~…どこまで真に受けてしまってもいいん…でしょうか…笑
もし本当に甘えちゃってもいいのなら、ぜひ今後共よろしくお願いさせていただければ幸いです。
優しいみんなたち、本当にありがとう。
んで、ちゃんとお知らせが行き渡ってるかが不安なので
これから数週間、概要を何度か再放送させていただこうかと思います。
意味や理由を正しくご留意いただけていなかったら「あーんフレンド数減った一だれかに切られたーキラわれたー」って誤解で悲しませてしまう人が発生しそうでイヤなんで。目障りですみませんが以下よろしく。
~お知らせ~
あたしが存在しているだけでみんなに害をなしてしまうので、みんなの元から消えるね!
スゴく淋しくて悲しくてツラいけど、大好きなみんなのためだからそうするね!
X(笑)はあたしからみんなをブロ解する方法をとるね!
今んとこ4月にやる予定だよ!
DQ10は全フレンド登録を解除&チームを脱退するね!今んとこ2月下旬にやる予定だよ!
重ねて言うけどだれのせいでもないよ!あたしがみんなをキラいになったのでもないよ!違うよ!
全部あたしのせい!大好きなみんなをあたしという害悪から護るためにやることなんだよ!
それだけは誤解しないでね!信じてね!
もし何かあればコメントでもチャットでも手紙でも
X(笑)にリプでもDMでもマシュマロでもWaveboxでも何でもいいからお気軽に聴かせてね!
このままさよならになる人に対しては「やっぱりあたしはあなたのそばにいちゃいけなかったんだね」って解釈するから
万が一、今後もフォローやフレンドなどを続けさせてやってもいいよって言ってくれる人がいるのであればあらかじめ言っといてもらうか、実行後に追いかけて来てくれたら泣いて喜ぶよ!
だからって優しいウソなんかつかなくていいからね!ちゃんとご自身の本心に従ってね!
~以上~
んーまぁチームに関しては、リーダーは熱心に引き留めてくれてるので、もしかしたらワンチャンあったりしてくれたら幸せだが。ほかの仲間たち次第かな、あたしが決めることじゃないんで。
では、上記をくれぐれもよろしくお願いいたします。
日本円もアストルティアゴールドもできるだけ節約したかったから妥協したできになったけど、遠目に見たら結構再現率高いと思ってるw