目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王マデサゴーラの盟友

あるんで

[あるんで]

キャラID
: BK695-297
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あるんでの冒険日誌

2022-05-18 07:18:05.0 テーマ:釣りじまん

キングサイズコンプリートへの道のり(完)

164匹全キングサイズをコンプリートしました!(ver6.1時点)

キングサイズを集めている途中で、私は気づいてしまったのです。
釣竿、ルアー買うゴールドとキングサイズを釣る時間を考えたら
みんなから買った方が早いのではないかと...(外道)

ということで釣りをしつつ人が多い時間帯に持っている人を探すを繰り返しました!

途中で魚1匹200万というぼったくりに遭遇しましたが、
なんとか回避(相場がないって怖いね)
その後別の方から20万Gで買い取りました笑

収集始めて1週間ほどで163匹まで到達!!(当初は90匹ぐらいでした)

最後の1匹は自分で釣り上げようと思ったのが、行けなかったのか。。
ノコギリエイ1匹釣り上げるのに4日かかりました笑
今の盗み金策2飯で100万Gは取れるからこれなら200万Gも妥当な気がしてきた...笑

lvもキングコンプ中に45→50になったので満足!

ただ500万Gほど溶けてしまいましたので、
金策誘ってくれると嬉しいです泣
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる