目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ちんじゅう

[ちんじゅう]

キャラID
: WP448-373
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちんじゅうの冒険日誌

2024-05-13 07:52:43.0 テーマ:その他

ふくびき途中経過

 新コインボスのタイミングで利用券を持ってる事はもう何年かぶりなので久しぶりにガチって置かねばなりません!

 今回はふくびき券を8900枚くらい用意しました。これまで何年も引いてなかった分があるので少ない方かもしれないですね。

 今朝のアップデート後から1時間ちょっとかけて2000枚引いたところなのですが、

タイムマスターコイン 3
結界の守護者コイン 8
究極邪教司祭コイン 6
はぐメタコイン 17
メタスラコイン 86
ゴールドストーン 342
聖水と小ビンは省略

こんな結果でございます。

 以前引いてた時も、アプデ直後の1等確率は1/600くらい(2千枚引いたら3枚くらいあたる)だったようなおぼろげな記憶があるので、大ざっぱに予想通りかなあと思います。

 確率は、アプデ直後は少し高めに設定されている可能性があるので引くなら今だと思いますよ。

 それと、あくまで体感ですけど、人の多いグレン1みたいなところで引くよりも、誰もいない住宅村みたいなところで引いたほうが当たる、かも。あくまで体感なので、そこらへんは当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいなやつですけどね(笑)

 まだ利用券が数日残っているので、残りは追い追い引いていきます。わたしは「人が少ない時と場所のほうが当たる」説を信仰しているので、早朝か丑三つ時を狙う事にしているのです。

 なお、今朝当てたタイムマスターは、相場より少し高めの値段をつけて売りに出しました(今の相場は1個58万Gくらいです)。持ち寄りに誘ってくださる方は早めに声かけてくださると、次に当たる分から取っときます。

 さてと、練習札はもう売ってるのかな。味見しに行かないと。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる