目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: MF451-961
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかの冒険日誌

2020-01-14 00:55:35.0 テーマ:イベント

【りなルム:人文字の詳細案内】メンバー向けの日誌です!

みなさん! ☆こんばんわ~☆彡

先日の「人文字」撮影会でのリハーサル、大変遅くまで有難うございましたm(_ _)m 「人文字」での撮影内容が出来上がりましたので、今回は全て日誌にて公開しますね~(o^▽')b☆彡

■16日(木) ルム結成「祝2周年記念の撮影会」の撮影場所は「ヴェリ城3階」の南へと繋がる扉を通過した「ブリッジ上」にて行ないます♪

リハの時は「人文字」をつくる起点で「あゆっか」がウロウロしたりして混乱させちゃってましたけど(ゴメンネー)、
本番当日は「2」の人文字の「底辺」となるところに「あゆっか」が「前ならえ」などの仕草によって「起点」を印します! 「2」の人文字の並び方は「底辺(下の方)」から「寝そべる」感じで並んで形成してって下さい!
身長の高い子は「底辺」や「斜め」の場所で「寝そべる」などをしてね~☆彡
身長のちっちゃい子は「2」の「カーブ」の多めな上部の場所で「寝そべる」などをしてね~☆彡

当日は「誰が?」「どんな種族で?」「身長差は?」ってコトはわかんないので。。。
参加者が少ないよ~でしたら「キャラ」と「キャラ」との「寝そべる」間隔を多めにとって下さい!
参加者が多いよ~でしたら「キャラ」と「キャラ」との「寝そべる」間隔を詰め詰めにして下さい!
「キャラ」同士が重なっても構わないからね~ヽ(*´∀`)ノ

そして「2」の左側に「トーマスs」
右側に「りなp」が並び~
ポーズを決め始めましたら撮影の開始です☆彡

■18日(土) ルムイベ後の「2020」の人文字の撮影場所は「あゆっか」マイタウンにて行ないます♪

あゆっか宅のマイタウンへの飛び方は~
「さくせん」→「イベント開催情報」→「オープンハウス告知」→「1/22告知のページ」
から、直接飛べます!

そして並び方です(o^▽')b☆彡 「2020」を描く時は「2」の人文字を収めたい場所の「四方の角」に、「キューブライト」にて「囲い」を作ります!
その囲いの中で「2」を描けるよ~に「寝そべる」などをして下さい!

横に飛び出ないよ~に写真のサイズに合わすから、思ったよりかなり小さくて詰め詰めな「2020」になるよ~(笑)
本番前に1度実際見てみるとわかると思う~w

@「0」に関しては「キューブライト」にて表現をしてます(笑)

なお今回はカメラで撮影が出来るギリギリのスペースを使いますので、端っこの方が「寝そべった」位置によっては超変形した写真になってしまいます(笑)
ですので、何回か場所の入れ替わりを行い撮影を行ないます!

※もし早めに落ちる方がいましたら「中央で撮りたい!」と叫んで下さいね~(o^▽')b☆彡
もしくは事前にわかってたりしましたら、当日までに「りなp」に一言お伝えして頂けると嬉し~かなぁ~♪
(撮影だけでも、しょ~み20分超えちゃうかも?ですので~)

@マイタウン内での撮影場所は、レンドアと繋がる旅の扉を出たすぐ右手奥の場所です♪ それでは皆様、本番当日まで@わずか!
またグダグダになっちゃうかもですけど、楽しみにしてて下さいね~(o^▽')b☆彡
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる