目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ姉妹

あゆっか

[あゆっか]

キャラID
: MF451-961
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆっかの冒険日誌

2020-05-22 11:27:20.0 2020-05-22 16:58:36.0テーマ:イベント

【Rina.Room ルムイベ/☆集計ライブを導入(笑)☆彡】りなルムメンバー向けの会報日誌だよ~♪

(o^▽')b みなさん☆おはこんばんわ~☆彡

この日誌は「りなルムメンバー」向けの会報日誌だよ~♪
なので「メンバーでない方は」ここから先へは進まないで下さいねd(・ε-`*)


明日の私の企画「☆チキンレース(ミニスケールVer)☆彡」で~ 
下記URLのシートを試しに使ってみよっかと思ってます♪

https://chouseisan.com/s?h=4c9ccbe8ae384dd5b2dadde3d9014128

集計結果をリアルタイムにLIVE感覚で楽しめるかなぁ~って思って~w 
@記録としても、いつでも誰でも自由に観覧出来るしね♪ 

他にも考え方によっては、いろんな使い方が出来ると思う♪ 

◆注意◆
他人の名前は絶対にクリックしないでね~(^・o・^)ノ
誰でも編集出来ちゃうのが欠点なの~(笑)(笑)(笑)

◆お知らせ◆
※これはとくにアプリを必要としてるものじゃないから「スマホ」か「PC」で「ブラウザ」が立ち上がれば「制約が無く」誰でも開けます♪

※ただし「ツール」の日誌から直接飛ぶコトは出来ないから、「ブラウザの広場」から「URLをコピー」して「検索窓」へ「ペースト」して、お入り下さい(笑)

※これはルムイベに参加するための必須事項ではありません!!!

 わざわざイベント中でなくても、イベント後に想い出として観覧されても良いよ♪

 このシートを使用するか否かは、皆さんの自由です(笑)

 ルムイベの記録を「イベ中」や「@から」でも「誰でも自由に観覧出来る様に!」ってゆ~のが目的だからぁ~♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる