目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パーフェクトゴールド

ハイム

[ハイム]

キャラID
: HF763-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハイムの冒険日誌

2013-05-18 11:21:22.0 テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

チームクエスト、盛り上がってますねぇ^^ ってな訳で、キングリザードなる敵を討伐に出かけました!
ボスを除けば最強クラスのモンスターです。

さすがに強敵でした、でも、みんなで協力すれば怖くない!
無事討伐に成功しチーム経験値もゲット出来ました><b

何かを何体倒せ、というクエストは1体倒した場合1人1ポイントとカウントされるので、4人で戦えば1体倒すだけで4ポイント貰えるのです。
出来るだけパーティ組んでやる方がお得ですね^^b

とりあえず、チームレベル5を目指します、チームユニフォームが追加されるらしいのでw 日替わり討伐クエスト、一緒にいるパーティメンバーの中で一番名声値の高いプレイヤーと同じクエストが全員で受けられるようになりましたね^^
これにより、みんなで同じ敵を倒せば良いのでパーティ組んで遊ぶ楽しみが増えましたね♪
報酬もアプデ前よりも良くなったので、お金や経験稼ぎにも使えます^^b

上の写真は「ヴィルヘア自由騎士団、黒うさ討伐で大暴れ」ですw

またみんなでやりましょうね><b
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる