目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アンルシア

チイセ

[チイセ]

キャラID
: AE600-059
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チイセの冒険日誌

2016-01-03 00:57:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】氷魔フィルグレアをはじめて倒した!

あんまりこういうネタバレになるよなことを率先して書くのもどうかとはおもうんですけど、今回は久しぶりに嬉しすぎるので書いちゃいます。

端的にいうと自分武闘家、残りサポートなかまで3.2クリアできました。

ただとんでもない散財にはなりました。なにせ300万G弱はラスボスで消え去りましたからね()

でもいいんです。周りの人からは無駄遣いだなんておもわれるんでしょうがしったこっちゃないんです。

自分は好きな職業でというか、本職でストーリーを攻略したいというわがままなプライドがあります。その結果無駄遣いだろうが本末転倒になろうがなにがなんでもやります。

当然周りの人を巻き込む場合もあります。

人に迷惑かけてなんぼ、自分に迷惑かけられても許せそれが僕のモットー(くそみたいな理論)をもっていますので

何も考えず拉致って行くわけです

今回もそのつもりである程度練習しようそうおもってたんですが

練習していくうちにこれは自武、サポで倒せれば自慢になるなという
甘い考え、くだらない愉悦を味わいたい欲求が沸いてきたわけです。

で意固地にずるずるずるずるいっちゃったわけですな。
で結論。

勝てました。


なんとかなります、散財する勇気があれば()


新年あけましておめでとうのエルフ(♂) 寄稿
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる