目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アンルシア

チイセ

[チイセ]

キャラID
: AE600-059
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チイセの冒険日誌

2016-01-03 02:13:32.0 テーマ:ハウジング

竜族人形が買いました。

3.2より種族人形に竜族が追加されたらしく、買ってみました。
ついで5種族の人形も買い、それぽく配置してみました。
あとおもちゃの駅がいい感じだったのおいて見ました。
床を水槽にして、シンプル土台でもおけばさらにそれっぽく見えるのではないかとおもいましたが、やめました。
というのも水槽にするならやっぱりそれなりに魚を泳がせたくなるのが人情で釣りをやることになります。となると意固地な性格上キングサイズをねばるはめになり散財するのが明白であるのと、土台をおけるだけの家具数の余裕がない!!!!!!!!!

もっとおけるようにしてほしいです家具をたのみます。運営さん。


あと
うごく箱舟号(線路)をうまいこと配置する方法があったら教えてください。


ハウジングセンスのかけらもないエルフ(♂) 寄稿
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる