目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王アンルシア

チイセ

[チイセ]

キャラID
: AE600-059
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チイセの冒険日誌

2016-02-05 02:29:51.0 テーマ:ハウジング

魔勇者の壁掛け絵が手に入った。

運営さんありがとうございます!
裏コンテストを開催してくれたおかげで魔勇者の絵が手に入りました。

これにより我がアンルシアハウス?がさらに進化しました。

いや別に大差ないんですけどね。

ただただ壁掛け絵の枠組みと大きさが違うためいろいろ試行錯誤してなんだろうちょっと無理やり祭壇風味にしてごまかしてみましたがどうでしょう?

いい感じじゃないですか?
たぶんきっと。
まあ何はともあれ勇者姫と魔勇者あわせていろいろ家具が増えてきてうれしいことです。
今後もよろしくお願いしたいところです。
やっぱり彼女がドラクエ10のメインヒロインだとおもいますので・・・ あと家具おける数が切迫してしまったため二階に家具おけなくなったので
なつかしのプスゴン像だしてごまかしておきました。(みちくさガイド 2の特典です)
台座消してみるとなんとグランドピアノのイスがぴったんこ彼の尻にはまったんでピアノ弾いてる体にしました。
なんかシュールですね。

・・・・・・・・・

あっ決して決して別にやましいことはないですから・・・・
えっなんのことか?
いやーそういわれてもやましいことはないとしか・・・・
(フウラのペアチェアもどきやりたかっただけとは到底言えない)

健全男子エルフ(♂) 寄稿
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる