目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-06-30 17:00:40.0 2015-06-30 19:17:12.0テーマ:フレンド

噂のバトン的なあれ

ちは、ヒカードです

フレのほむちゃんからバトンを貰ったのが5月30日
掘り出したらこのような姿に                 /カビタバトン\

梅雨時だったため、大変な事に( ;´Д`)
ペットのフォンデュもカビ生えてゴルゴンゾーラに((((;゚Д゚)))))))
写真は下部分しか写ってなかった(涙目)
梅雨に放置はあかん(´×ω×`)
よい子の皆さんは真似しないように!

という事で、バトン始めます

【キャラ名の由来】
名前のもじりです。
ですが、エピソードがあります。
自分はゲームのキャラ名を付ける時にいくつか、
使う名前がありまして、オフラインの時はヒカルドと付けてました。
オンラインにする時にヒカルドさんが数名いたのて、これまた、
よく使ってるヒッカードと付けようとしました。
しかし、名前を付ける時点でッを入れ忘れたらしく、
今の名前のヒカードになりました。
しかも、進めるのに夢中だったのか、名前確認せず、
気付いたのは鉄道がある町ついてから(´・_・`)
つまりは、事故でできた名前です!
しかも、こちの方がかっこ良かった!
その為、よく、自分は事故に見舞われます。
近くで事故ってた時に自分がいたら自分のせいです!
事故リストと名のろう!
うん、名前だけで長く、ぐだってしまったぞ!
では、つぎー!

【種族は?】
魚人です
自称鰹型ウエ
イケメンではなくツケメン!
いい味だすよーー!

【住宅地は?】
白亜8362-7
見晴らし最高
近くに出口がある
白亜でも絶景の場所です!
しかし、家の中は・・・・

【誘われた時に使える職は?】
武、旅、バト、魔戦、道具がいけます。
僧、賊もやってと言われたらいけます。
物理、バフ最高\( ˙▽˙ )/

【これは無理って職は?】
戦士、レン、まもは80すらなってません!
スパは自信なく、魔、賢はしないつもりです。
魔法系のブローチはやらないという思いも込めて、
砕いてます( • ̀ω•́  )✧
絶対魔法やらんぞーー

【職人はなにしてる?】
家具、さお職人です。
たまに金策で結晶武器作ります。

【育ててるモンスターは?】
一番最初の写真のフォンデュ、チェダー
今はゴルゴンゾーラにクラスチェンジしました。



あとは、土曜に捕まえたパペットマンのヒカキン
YouTubeの人気者のヒカキンから名前を拝借
ネタ要員ですWW

【何を目指してる?】
何を目指してるのだろうか?
わからんな・・・・・
ゲスリスト、事故リスト、変態などの
言葉が浮かぶ・・・・・

【一番最初に買ったゲームは?】
人気タイトルポケモンの赤
初代なのでバグがひどく、亀が空とんだり、
電気ネズミが火吐いたりする裏技がありました。 

【DQシリーズでどの作品がすき?】
元祖マダンテっ娘のバーバラがいるDQ6
海もぐったり、ベッドで空とんだり、やたら崖落ちたがる
遊び心がいっぱいの作品
一番好きなDQ女キャラはバーバラ
自分はピンクモヒカン抜いてバーバラを育てまくりました。
バーバラサイコー
バーバラヘアーの登場を切実願う

【誘われて嬉しい事は?】
なんでも嬉しいです
ノリノリでお供させて頂きます。
戦闘以外の事も大好きなので、ドレア見てなどでも
お声かけ下さい

【一言】
やはり、ぐだってしまった
ここまで読んでくれた人何人いるんだろうか?
とりあえず、よく、ブレるブレキャラですが、
今後もよろしくお願いします。
みなさんまた遊んでねーー!

【バトン回す相手】
知りたい人が何人かいるので指名します

まずは最初のチムからの腐れ縁くるとさん
ルムから同じゲスい心ざしを持つ同志ぐらさん
ウエディングの写真を一緒に撮らせてくれた、
自分の心の天使アイカさん
よく、デートにお誘いしたら2つ返事できてくれるクロエさん
おなしゃす!

最後は自慢のメイドの写真を載せて締めとします。

では、バーイ(*・ω・)ゞ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる