目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-08-15 20:10:09.0 テーマ:チーム活動

ドルボレースとかくれんぼ

ちは、ヒカードです

久々の日誌です

今日はチムでドルボレースと
かくれんぼしてきました

しかも主催自分ですWW


ドルボレースはみんな自慢の愛車で
暴走しまくり!
オルフェアからメギまでのコースで
自分のヒカドリカに一番早くいいねした人の
勝ち
自分も自称暴走野郎だけに暴走では
負けはしない
(風車の丘とメギ領の途中の柵に引っ掛かったのは
ここだけの話し!Σ(゚Д゚ υ) )

ちなみに優勝はリダのユキ様
みんなから出来レースと言われてたが、
たまためです(・∀・)

かくれんぼはメギの中で行いました
鬼は主催の自分

最近アイデンティティーとしてもち出した
しぐさ大根と課金傘のはっぱ(自分のは大根の葉)
を片手にさがします

ちなみに探すのに忙しく写真撮り忘れた(´゚д゚` )
けして、忘れてたわけではある(オイ!)





ちなみに、最後までみつからなかったら
自分作の木工家具もらえます

ちなみに、自分は鬼にはむかず、4人
見つけそこねた(´Д` )
見つからなかったのは以下4名
写真では隠れてる時はが、赤アフロ牛乳瓶底眼鏡の
あらっきー
初めて1周間の赤髪成長娘ミーナさん
写真では素麺喰ってるなぜかあだ名が兄貴
で酒豪のワッツさん
そして、線香花火で黄昏れてる我らがサブリだい様

ちなみに、真ん中で寝てるのはリダのユキ様
大根かざしてるのが自分です

めちゃ楽しかった(≧∇≦)
実はこのチム8月にできたてホヤホヤの
チムです
まだ、始まったばかりのチムだけど
こんな楽しいメンツとならやっていける
と思います。
自分もチムイベ主催担当に任命されたので、
このチムとともに成長して行きたいな

今日は10名しかいなかったけど
いずれはチムメンみんなでイべしたいな(´-`).。oO
というわけで
今後も我がチムSOULMATEの活躍なのご期待を!

では、バーイ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる