目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-09-04 00:50:34.0 2015-09-04 08:25:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3DS集会報告

ちは、ヒカードです

今日というか、昨日
初プレイべ主催の3DS集会してきました

初プレイべなので、開催の時間より30分も
早くスタンバってしまいましたWW
早すぎで人全くおらず!
階段登っては酒場前にダイブする
遊びしてました(´・_・`)
人こないか不安だったのはここだけの話し!

そんなこんなしてたら時間になり、自分の周りに
結構な人がヤタ─(o゚∀゚人゚∀゚o)─! 不安なんてなかった!

そして、そんな中始まった3DS集会

とりあえず途中抜けも考えて先に記念撮影 そして、お次は3DSあるあるを
海に向かって叫びまくる!

「チャトの不具合なんとかしろー」

「キーボードのタッチパネルおしにくいわー」

「迷宮での画像みにくいわー」

「漢字読めだろーが」

などなど3DSユーザーならではのあるあるが
海に響きわたり
気がつくとみんなサイクロン祭りにΣ(,,ºΔº,,*)

しばらくちゅーちゅーなトレイン状態
( ̄▽ ̄)

でもなにげにこういうことしてるのが
一番楽しかった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

最後は花火上げつつ、雑談して自由解散しました

初めての主催で不安だったけど
自分でたのしみながらやれたのでよかった(*^^)v

反省点はまず、3DSの発売日が4日だったのに
3日といってしまったこと(×_×;)

これマジでそう思いこんでました_(;ω;`」_)_
しっかり確認すればよかった( ノД`)
しかし、それを伝えても皆さんいろいろフォロー
してくれてうれしかったお(*>∀<)
来てくれた皆さんありがとう

そして、反省その2
ぐだったこと
かなりグタグタだった
特に最後のフリータイムの時
もう少しなんとかできなかっともんかのね
( ノД`)

あとはもっと話しやすいように
話題作りしてあげれればよかったなと思います。

以上の反省点と、自分がよくやる、チャトの
見忘れを気をつけながら11月までの3ヶ月間
お試しに毎月3日の22時33鯖で3DS集会を
やってみようと思います。

好評ならずっとやろかなと思います。

3DSプレイヤーは通信状況やチャトのしにくさなど
プレイ環境に問題はありますが、そういったものを
気にせず同じ3DS組で交流できたらいいなと思います。

文書能力が、壊滅的でよみにくいですが
これを本日の報告書とします
(いまさらダイカツで書けばよかったと思うヒカードであった)


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる