目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-10-18 12:55:30.0 2015-10-18 12:56:02.0テーマ:チーム活動

チムLv25記念チムイベ

ちは、ヒカードです!

昨日は10/8にチームLV25になったので
記念チムイベをしました!

実は我がチームSOUL MATEは
8/4に出来たばかりの新し芽のチーム

リーダーのユキ様を始め、気さくで
濃いメンバーが集まってワイワイガヤガヤ
してます。

最近はプレイベに参加をしまくってたので
余り絡め無くいたのですが、昨日のチムイベは
チムイベ担当の自分主催!
めちゃくちゃ絡みまくりました! まずは真セレド入り口で記念撮影!

皆新しいユニフォをみにつけぱしゃ!
白と桜のフルオーバーは可愛い目!
サブカラーをジャングルにして、
大根カラーにしようといったら
却下されましたとさ(´-`)ノ。。。

撮影も終わり、最初のプログラム
ドルボードレース!

コースは真セレドから真リンジャの塔入り口
自分がルーラ石で移動したのと同時にスタート
ちなみに、自分にいいねしたらゴールです!

みんなドルボで暴走しまくり!
中には道を間違えたり、迷子になる者まで!

ちなみに自分はリンジャ入り口に立ち(座り)
みんなのいいねをまちながら根茶を頂きます! ゴールの様子!

1位はお団子のロリッ子ありあ様!
賞品に自分の手作りの結晶装備と
リダからのオーブ5個くらいが
授与されました! お次はリンジャの塔(真、偽)の中を
自分とリダが隠れ、それをみつけて
いいねするイベ

リーダーを探せ!

が開始!

真、偽に自分とリダが移動
準備できたらトランシーバー(チムチャ)
で合図!

みんな真剣に探してました!

数名偽の行き方わからんだり、
迷子の人いたりしたけどね(´ー∀ー`)

ちなみに、上の写真は迷子に見つけられたシーン
迷子でも勝てるのがこのゲームのいいとこ!

これ、プレイベに使えるかも(●'ω'●)ノ♥
ちなみに自分を見つけたのは、やはり
ありあ様!

この娘やりおる!

楽しい時間も終わり
本来は解散なんだけど・・・

このあとさらにイベが!

写真はれないので、別の日誌にかきます!



次のも見てくれるていいな(•ㅂ•)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる