目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-10-22 19:28:53.0 2015-10-22 20:22:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ETCVSGTSトルネコポーカー!

ちは、大根大使です!

遅くなりましたが、土曜に行われた
バアル・ゼブルさん主催の
トルネコポーカーにETCで参加して
参りました。

このトルネコポーカーは
バアルさん率いる眼帯組織
GTSとゲストさんによる
家具を押し付けて、家具の名前を言い
嘘か本当かいい、はずれたら自分のとこに
当たれば相手に家具が先に家具7個に
なるか、押し付ける家具がなくなったら
負なゲーム!
負けると恐ろしい罰ゲームが(((´゚ω゚`)))ガタガタ

ちなみに、ETCで参加という事なので
事実上はETCVSGTSの勝負!
気合が入りますぞ!!
こちらが参加メンバー

紫プク>GTSのひか! ひかさん

剣闘士>闇たかしこと、サスライム氏

黒騎士>暗黒会総司 バアルさん

白騎士>我らが大根騎士

魚娘>お初かもしれない、我らがETCリーダーユイリア嬢

でトルネコポーカーをしました。

会場も人がいっぱい!
我らがETCメンバーも応援に来てくれてたぞい!
(写真ないけど・・・( ˙-˙ ))

とりあえず賑やかでカオスになってた!
ログ追いきれんほどにね(´°ω°`) ここからは話しが長くなるので、
面白かった事をピックアップ!!

ゲーム開始前に最初からハプニング!
バアルさんがユイリア嬢にルールの
確認をした時の話し!

バ「ルールで分からないとこありますか?」

ユ「すいません・・・ 覚えられてないです!」

バ「!!!(゚Д゚≡゚Д゚)」

はい! いきなりやらかしてくれました。
実は自分がバアルさんにお誘い頂き、
リーダーのユイリア嬢を誘ったのですが、
前日にも自分は彼女に同じ事聞いたのですが、
そん時なんか、

ユ「やばい! ルール説明すら読んでない!」

と答えやがりました!
皆さん!
ユイリア嬢はやらかす!!
大根大使もやらかす!
ここテストにでますよ!

まあ、ゲームが始まるにつれて、
体で覚えていけたみたいなので一安心!

そんなこんなで始まったトルネコポーカー

しぐさ「ダイス」で小さい目の人から
ゲームスタート!

最初はひかさんが果敢に攻めるも
当てられて、順調に家具を増やしてく!
後でユイリア嬢が増やしてくという展開に!
今時ひかさんとユイリア嬢が似てるとおもたのは
自分だけかな?

そんなこんなしてたらバアルさんが自分に仕掛けてきたので
白黒対決勃発!
白い眼で嘘を見抜きバアルを撃退!
白は清いのだ!会場でお前黒じゃね?と
言われたが、気にしない!気にしない!
まあ、この時は勝てると思ったのですよ!

だが、ここで会場ではいわんだが、
リアルでハプニング!
酒飲んじゃった!
全てはここからあかんだな!

自分の番に特殊な家具クイーン(結果が逆転する 正解が不正解扱いされる)
を使ってしまった!
勝敗が決まる大切なコマをあんなとこで使うとわ!
酒!恐ろしい!

ちなみに、バアルさんにしかけて、見事外されたので
自分の勝利のはずがまけて・・・


・・・・・





・・・・・・・
こうなったΣ(゚Д゚ υ) アリャ

これはあかん・・・・


ここで標的を家具の数が多ぃひかさんに!

お互い激しい攻防をひろげるも、くしくもまけて
自分が家具7個で負けに!

うん・・・・

ETCの皆・・・・

ごめんよ・・・・・・

こうして、トルネコポーカーは
自分の失態で幕をとじた!

なんか途中からはしょりすぎてわかりにくくなてるな! 最後は皆で記念撮影!

ちなみに、この後家具サイコロの目に定められた罰ゲーム
を受けたぞよ!
自分は4の目で恥ずかしい話しを暴露!
けこ応えた罰ゲームでした(×ω× )

とりあえず・・・・

これからもGTSとの小競り合いは続きそうだ!
更に言うと・・・・
ひかさんとのひかヒカ対決!
バアルさんとの白黒対決もな!

次こそは・・・・・


次こそは・・・・・


(フラグとか言わないでね)




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる