目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-11-05 13:20:00.0 2015-11-05 13:48:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ダイカツ外伝! カブカツ! カーボーイー活動!

ちは、大根大使です!

昨日はコテツさん主催の乗馬体験イベニャントリークラブでカウボーイビバップしてきました!。

新しく出た二人乗りドルボが今までのドルボと
どう違うのか、体験できるイベです!

自分は愛馬のレジェンドホース「風雲再起」を
連れて、乗馬スタッフとして参加してきました!
会場いくとかなりの人数来てた\( 'ω')/

二人乗りでたばかりだから注目されてるようだ!

ちなみに、こっそりニャントリークラブの
銘菓ニャントリーマァムなる物をネタにぶっ込んで
いたのはここだけのはなし!

開会式をさらっとしてから始まった
ニャントリークラブ乗馬体験講座!

最初はピィピの宿を歩きながらかるく一週!
(途中度々走り気味だたのもここだけの話し!)


一通り走ったら、お次はフィールドを疾走!

畑でキラキラひろてもらたり、
戦闘して、離れて貰ってから、魔物倒してからの
大ジャンプを体験してもらいました!

戦闘後の馬に乗る大ジャンプはもう、やばいよε٩(º∀º)۶з
どんなのか気になたら、声かけてね!
体験させたげる(•ㅂ•)/

一通り体験が済んだら、記念撮影!

今までのドルボとはまた違う二人乗りドルボ!
持ってなくても、遊べるのでこのイベをきっかけに
二人のりで遊ぶユーザーが増えてくれるといいな!
企画してくれたコテツさん、新しく大変楽しいイベてした。
ありがとう!お疲れ様でした!
参加者の皆さんも楽しかったよ! ありがとう!

最後に

自分は馬に乗ってたので、しぐさ「大根」できずΣ(゚Д゚ υ) アリャ

だから、ダイカツではなく、カブカツなのです!

けして、野菜のカブではないから、あしからず!!

という事で!

カブカツ! カーボーイー活動! 

           完
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる