目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2015-11-18 20:28:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
まさかのコラボ! 白黒モンスター集会 ペット交流会内部イベ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-21 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-22 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅地うるわしの浜辺4828丁目浜辺エリア辺り
参加条件
  • あり
  • 白・黒のモンスターがすきな方
    持ってないけど白又は黒のモンスターと触れ合いたい方
    白又は黒のモンスターを撫でたい方
    白又は黒のモンスターを連れてきたい方
    様々な白又は黒のモンスターの写真を撮りたい方

    ペットの表示数を多くするため、武器、盾は外して下さい

    いきなり大きな魚を出すとペットがケガをする可能性が
    ありますので、大きな魚は出さないで下さい!
イベントの内容
おは根ばんちわ! 大根大使です!

11/22はワンワンニャンニャンペットの日
という事で、コテツさん主催ペット交流会の
内部イベで白いモンスター大好き大根大使と、
黒いモンスター大好きバアル・ゼブルさんで
コラボ企画! 白黒集会を開催します!

コテツさんのペット交流会については
こちらのURLを検索!検索!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/155518763416/view/3705661/

白いモンスター、黒いモンスターともに
おめかしカラー券やおめかしレアカラー券で
色が変更できます


主な内容は白いモンスターは自分の方に
黒いモンスターはバアルさんの方に集まり
自慢のペット達を撫で合う、好きな写真を撮る、
ペット自慢をする、飼い主同士で交流するなどして下さい

禁止事項:喧嘩になるような発言はしないで下さい!




集会の途中で黒と白が混ざり、また撫であったり、
雑談して、黒好き白好きともにお互いの良さを
知って頂けたらいいと思います。

また、上の写真のような、黒と白で向かい合わせにした
格好いい写真も撮れたらいいなと思います!

ちなみに、内部イベとは言っても垣根はありません

他のイベのついで程度に気軽に参加下さい(^^)


ここからは互いの色の対象モンスターを書いてきます

白:体が白いモンスター 体が銀色のモンスター 
ピカピカしてる白っぽいモンスター
カラー券なしで参加できるモンスター
モーモン、プリズニャン、おどる宝石

黒:体が黒いモンスター 体が灰色のモンスター
名前に闇、ブラックと付くモンスター
カラー券なしで参加できるモンスター
ドラキー、ねこまどう、やみしばり

とします!

少しややこしいですが、わからなければ
自分やバアルさんに気軽に聞いて下さい(^^)

白や黒のモンスターがお持ちでなくても
白や黒のモンスターが好きなら参加して頂けます(^^)









さあ、白と黒のモンスター愛好家の諸君!

我々の時代が来た!

皆の参加を待っている!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる