目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-12-11 20:27:33.0 テーマ:おしゃれ活動

ダイカツ!大根活動! 第17話 新大根ドレア誕生!

どうも!  大根大使です!



根回は月曜にした新大根ドレアをご紹介!


どんなのかと?






ふっふっふ(-ω-)


それは....




これだ!これだ!これだ~~~!



真っ赤です!( ・̀ω・́  )✧



えっ?



唐辛子じゃねーかと!?




ノンノン( ̄∀ ̄)



これは蒼○のソ○ラ6巻に登場したた大根!


「ベギ○マだい○ん」をドレア化したのだ!


えっ?



なんでぞんなもんドレアしたのだと?


愚問だな( ̄ー+ ̄)キラーン



それは自分が「大根大使!!」だからです!!


そう! 「大根大使だからです!!」
(大切なので二回言いました( ・̀ω・́  )✧)


大根あるところヒカード有り!
と言う事です!


もう○天の○ウラ6巻は神回ならぬ
た大根回がありますからね!
自分は大絶賛でしたよ!


火曜に行われたまめたさん主催の蒼天のソウラ座談会も
この格好で初参加してきましたしね!


感のいい人には一発であてられましたよWW

結構大根出して貰えたしねWW そんなソウラ6巻で大活躍のベギラマ大根は
とにかく辛そう!(漫画では色ついてないので自分で付けました)

姿見してた時なんか、見てるだけで辛く感じたWW


なんせ、もう12月ですからね!
辛い物でも見て温かくなりましょ!(え?)



という事で、これからも大根ドレア増えますぞ!
まだ、白大騎士とベギラマ大根と大根大使服しかないけど
・・・w



オリジナル大根も考えてますので根後ご期待を! 最後は熱いのか、寒いのかわからん写真を貼って終ろう!




それでは  




アデュー´ •ω• )ノ




ダイカツ!第17話      完
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる