目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2015-12-31 19:16:50.0 2016-01-01 11:46:07.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

ダイカツ! 大根活動 最終話 そして、野菜大使へ

根ばんにちは! 
しぐさ大根の素晴らしさを広める
大根大使です!

もう数時間で今年も終わりですな!

前にちょろっと言ってましたが、
この日誌でダイカツは最終回とします。


何故かと言うと....



来年から野菜大使として昇格するからです。


まあ、ほぼやる事は大根大使と同じで野菜に似せたドレア
したり、イベしたりするだけですがね!

ただ、来年は野菜関係の集会や、植物に関するイベを
していく予定です!
いいか、あくまで予定だからな!

あと、現在他の野菜専門妖精が多数いるので、
野菜関係のイベは大根大使にもどります。

まあ、大根大使+αと考えて下さい。
野菜大使といいにくければ大根大使のままでOK

しかし、他の野菜の格好してて、キャラぶれてると
だけはやめておくれ!

という事で前置き長くなったが、今年を振り返りましょうか。
去年はチム主体でほぼソロで活動してたんだけど

今年の2月に普通の3DSからnew3DSLLに乗り換え
操作性がめちゃくちゃあがりました。

なので買えたその日にプレイベデビュー!

そして、その日に参加したイベで今のDQでは欠かせない
自分にとって恩師ともいえる方と出会いました。

多分この出会いなかったら、今の自分はここにいなかっただろう!

ちなみに、今は恩師のイベのアシスタントをさせて貰ったりと
いろいろな経験をさせて頂き大変お世話になっております!

来年もこの関係が続けれると願ってます。 そして、今のプレイベに参加する生活ができたわけだが、

プレイベは自分をDQにますます夢中にさせてくれました。

そして、時は流れ流れて6月!

また、新たな出会いが訪れる!


それがETCとの出会い!

最初はあまり会話もないような状態でしたが
最初のイベ、盆踊りの成功をきっかけに少しずつ
打ち解けていきました。
今ではある程度の担当的なものもきまりつつあります。
ちなみに、自分は落ち担当ねWW
自分で落とさないとETCのイベは終わりませんWW

昨日の忘年会も大成功といえるのではないでしょうか!?


そして、プレイベで一番お世話になった方といえば、
いいにゃものコテツさん!
実は今の大根大使はいいにゃもで大根ネタをしたのが
始めるきっかけでした。
これも言っておかなきゃいけない出来事ですな! そして、8月に大根大使活動ことダイカツ!が始動

今の自分のキャラの一つですな!

ドレアやらネタやら挨拶やらほぼ大根になってますWW

ちなみに、9月から3DS集会を初めにいくつかの

プレイベを個人主催するようになりました。

まだひよっ子イベンターだけどね(;・д・)〓

ちなみに、今月した大根村からいろいろなイベの

アイディアが思いついてまして、先日28にはタンカツという、

カツシリーズのイベまでしました。

こちらのタンカツは大根村の大根畑をみつけたさいに、

思いついた副産物です。

タンカツは1マップを探検するイベなので、シリーズ物に

できますので、来年はタンカツを主催にイベンター活動して

いきたいですね。


とまあ、坦々と喋っていきましたが、ほぼイベの

事ばかり(´・_・`)

でも、戦闘もけこしてますからね!

アクセの理論値できたの一個もないけどね.....


来年はプレイベと戦闘を両立させよう!

あと、フレチャがけこ苦手なので、あまり話しかけておらず、

エアフレを作ってしまうことね...


ルムとか複数で話すのは得意なんだけど、フレチャは

1対1なので、話題を作らないと話しにくい....

ただ、来年はイベなどする時に手紙送ったりしてみよかな?

そしたら話すきっかけになるかな?

と思ってます。

まあ、リアもティアも頑張ろう!

という事でこんなんですが、ダイカツはこれで

終了!

来年からはベジカツ!野菜活動がはじまりますを!


パワーアップ(名前だけ)したカツ日誌の活躍根後ごきたい!

ベジカツ第一話はダイカツに度々現れたあの妖精と、

自分と同じくカツ動してるとあるフレとのコラボシリーズ!

こちらも必見ですぞ!!


では、最後に今年1年フレ様、チムメン、

イベでよく顔を合わせてる方々!

大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いしマスクメロン!!

では、ベジカツで会いましょう!

アデュー(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


以上!


ダイカツ! 最終回      完



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる