目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-01-16 14:36:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

超タンカツ タンカツ報告活動 本格始動第一回

どうも!

アストルティア学園探検部部長ヒカードです
13日にタンカツエピステーサ丘陵編を開催しました。

実は今回が本格始動第一回目でした。

第一回という事で遠足気分でゆる~くしようと思いまして
探検先は蜂蜜池?があるエピステーサ丘陵にしました。

今回は前回よりさらに大人数が参加されており、
自分も驚きました\( 'ω')/

たった二回でこの人数は結構需要あるのかな!?

皆さん自分の無茶ぶりにも答えてくれる楽しくて優しい方
ばかりでした(^^)

ちなみに、今回はそこらに咲く黄色の花と

蜂蜜池地帯ハニーレイクを考察しました。

この考察で、タンカツらしいものとして、
毎回学名や利用法などに参加者さんの名前を入れて
打ち解けやすくしようと無茶ぶりしましたWW

これはこれから続けて行って、ドンドンその時参加された
方の事を思い出していけるといいなと思います。

あと、考察の時は前回の仮入部編の時に大活躍の
バアルさんが今回も活躍!
他の参加者さんのネタ考察も入れて面白いものが
できました(^^)

バアルさんはこれからもタンカツで活躍して頂きたいですな! 最後にちと反省点をいくつかあげてきます。

1:ぐだついた
これはスタッフが自分とるな副部長と二人だったのもあり
ちと収拾がつかなかったのと、自分の進行の未熟さが
ありますね! もうすこしいいものはなかろうか・・・

2:PTの組み方
これはフレさんに注意頂いたものなのですが、
回復役をリーダーにするのはいいが、
人見知りがリーダーになったら、見知らぬ人を誘える訳ない
という事です。 これは自分も忘れてました\("▔□▔).•゜
たしかに、見知らぬ人とくむのは抵抗ありますね
ちとここも修正いりそう( ºωº; )


あとは今回考察時間を多くとるためドルボードで
移動したのですが、これもみにくいとか、迷子になるなど
ありました。
これは正直、歩きにもどします。
ドルボードだと、探検してる感がないですな

とまあ、今回は反省点は多かったものの
自分はいろいろな方と旅できて楽しかったです(^^)

参加された皆さん、手伝ってくれたるな副部長
ありがとう!お疲れ様でした。

タンカツは参加された方とるな副部長でできてます。
長く続けていけるようがんばりますね(^^)

あと、タンカツ図鑑の方もよろしく!


今回は以上!


超タンカツ第一回話       完
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる