目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-01-31 12:43:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ベジカツ! 野菜系活動 第2話 2種のコスプレコンテスト

どうも! 大根大使です!

最近イベに参加してるのに日誌さぼってる
大根大使(´・_・`)
脳まで大根になってるのか?
これから少しずつ戻していこう!
という事でやっと2回目のベジカツは
2種のドレアコンテストでのベジカツ!
長くなるので、さらっといきます!



最初は1/28に開催されたロムペーさん主催の
後1歩、2歩届かないドレアコンテスト
こちらはなにか足りない、全然似てないコスプレを
集めたドレアコンテスト

ネタに近いドレアから、完成度高いのに似てないなど
沢山のドレアがでてました


ちなみに、自分もコスプレを披露したけど、どれかわかるかな?
大根だしてるのが我がコスプレ
DQ7から登場したコロヒーローです!
元ネタわからん人はGoog先生でお確かめを!
小さなモンスターを人間にする事で残念に仕上がって
おりますwww


(ちなみに、自分だけの写真は撮り忘れた(´゚д゚` )アラマァ)

沢山のコスプレがでてましたが、自分が一番印象に
のこってるコスプレは

ドルドルドルルルルルル



           \バーーーン/ ギュッとアオちゃんだあああああ


って、


でかあああ( ‘ω’ )

はい、随分デカイギュッとアオちゃんです(汗)
デカくて腕ではなく、首をギュッとされそう!

恐ロシヤヤメテ\(°Д° )/ヤメテ

と、根な感じでした(-ω-;)

まあ、完成度高いのも多かったけどね(・∀・)

披露するのも見るのも楽しいコンテストでした(^^)

ロムペーさん、参加者の皆さんありがとう!
お疲れ様でした(^^)





お次は29日に開催されたキャンディスさん主催の
マイナーキャラコスプレコンテスト

こちらは第2回となりまして、自分は審査員として
大根審査員してましたw

こちらはマイナーなキャラのコスプレを
披露します!

ちなみに、大根審査員が選んだ大根賞はこちら





デデェーン












こちら!   クィーンズ・ブレイドの冥土アイリ!


自分の好きなキャラという事と完成度の高さから大根賞に
させて頂きました。


メイドが冥土に送ります


なんつってwww


・・・・・・




コホン!




根回のコンテストも完成度高いものばかりで楽しかったな
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ちなみに、大根もってるのは自分がデモ用にした
遊戯王の海馬瀬人(大根バージョン)です!
カイザー根馬と呼ぶがよい!



・・・・・・


ということで(あ、流した)
 
キャン様、参加者の皆さん楽しい時間ありがとう!
お疲れ様でした(^^)

段々ドレアコンテストにハマりつつある大根大使であった



ベジカツ! 第2話        完
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる