目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-02-02 20:00:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ベジカツ! 野菜系活動! 第3話大根暗黒化?

どうも! 大根大使です!

昨日いつもあらぬ方向から自分が参加してる暗黒会が
昨日開催されてたので参加しました!



少し遅れて到着するとなんと衝撃的な光景が!!




一瞬



・・・・・・・



何事・・・・・!?



と思ったぐらいです( 'ω')




驚きで聞きそびれましたが道か何かだったのかな?



そんなこんなで参加した暗黒会


昨日はブラックファッションチェックなるものが行われました

集まった参加者の黒いドレアの中から主催のバアルさんが
気になった物を男女3名ずつ前に出て貰い、バアルさん
の質問を答えてバアルさんが判定していきます こちらが男性の部

どれもかっこいいですが

なにやら頭が緑の鎧がいますな!


そう!


自分が前の日に作ったティアにありそうな大根シリーズのドルマ大根が
選ばれたのですな!

なかなか黒くて重厚感あるでしょwww


ちなみに、途中でシャワーしていつもの白大根になったら失格に
なりました( 'ω')


ええ、その後は2名でチェックが続けられました




女子の部はこちら!


なんと全員オガ子!!!



皆からは主催の趣味と言われてましたが、
どうなんだろうか!?( ̄∀ ̄*)




選ばれた3名はどれも


完成度が高いドレアばかり!!



個人的に真ん中の方のドレアが好きでした(^^) ファッションチェックが終わったとこで記念撮影


こうして見ると皆さん黒でも色んなドレアあるね!
黒もなかなかいいですな(^^)

初めて黒いドレアででたんじゃないかな?
ドレアしたかいがありました\(°∀° )/



ちなみに、黒いオーラ吸いすぎてドルマ大根から
狂戦士の仮面付けてドルマドン大根にしれっと進化しましたw



バアルさん主催ありがとうお疲れ様でした

毎回色んな事する暗黒会が白好きなのに楽しくて
参加させて貰ってます!


白会と暗黒会は根後もようチェックですな!


以上




ベジカツ! 第3話    完

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる